【SHEIN】ポチして大正解だったジレ♡寒さ逆戻りコーデ。 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




土曜日の方がちょー大忙しなんですけど

金曜日の仕事疲れる〜昇天


ここ数日とにかく新患祭りで←

(新規の患者さん続きってことw)

カウンセリングしなきゃいけないので

1日喋り倒して喉痛めそう魂が抜ける


初めての患者さんってどういう人なのか分からないから

すっごいドキドキして緊張するしとても神経使うので

結構ヘトヘトになってる自分です煽り







というわけで気を取り直して

コーディネート更新していきます飛び出すハート


連日、夏日が続いていると思いきや

急にまた寒くなっちゃって〜…💦


雨パラパラだったけど

SHEINでポチしたジレ着たくて

コーデ組んでみました♡



​OOTD♡



​gilet / SHEINNEW
tops / しまむら
pants / GU
shoes / GRL
bag / koe
 accessory / SHEIN&ajiro


写真見てお分かりかと思いますが

安定に爆風の我が家爆笑ほんと風強いw


髪の毛ワッサーってなって

分け目どんだけ。爆


寒いし風強めだし雨パラついてたけど

ジレ着たいしオレンジソックス履きたいし

グルカサンダル合わせたかったコーデ🤣👏


日中は雨パラパラ程度だったけど

子供たちお迎えの頃はまあまあ降ってたので

GUのスリッポンに履き替えて迎え行きました。笑


ジレ着たくて組んだコーデでしたが

まあまあ寒かったっす!😂


基本、車移動だし買い物行ってお店入れば

全然気にならなかったですが。笑




サイズ感がものすごい不安だった

SHEINのジレですが私が着用してるのは

XLサイズです😆✨



個人的にはこのサイズにしてよかったと

思ってるんですけど、どうでしょう?🫣←


生地感はかなり薄めなので軽くて

着てる感じしないです🤣

窮屈感苦手な私としては良き👏✨


生地は薄いけれど思ったよりも

チープ感はない気がするし

軽くてレイヤードしやすいと思うので

オールシーズンいけると思います❣️


今回の購入品で個人的に1番アタリ💕




トップスはしまむらで購入した裏毛の

ボーダースウェット着ましたよ♡


襟元と袖口が白くて可愛いので

気に入っております〜ニコニコ飛び出すハート


生地感も柔らかくて好きです♪



グルカサンダルは去年の夏の終わり頃

GRLでお安くポチしてたもの♡


当時、アイボリーは抵抗あって

ブラックだけポチしたんですが安かったし

アイボリーも買えばよかったと今さら

めちゃくちゃ後悔してるところです😂


ZARAっぽいですよね💕



アイボリー買えばよかった…

#まだ言うww


同じのあったらいいなって思ったけど

さすがにもうなかったです。笑


 


ここまで書いて寝落ち〜〜🫢←



この先も書いたつもりだったのに

寝落ちして朝起きたら消えてて

萎ええぇぇぇ〜魂が抜ける



気を取り直して!

私が履いてるオレンジソックス🧡は

楽天で購入しました〜♪


ピンクとオレンジをポチしたんですが

結構よかったです👏✨


蛍光イエローよりも

ライムイエロー欲しいから私もファミマの

カラーソックス欲しいなぁ。


もう店舗にないかな?😅笑


ピンクソックスコーデも

近いうちにやりたいと思います💕


今週疲れたな〜。

仕事疲れた。爆


日曜日と月曜日で2連休なので

ゆっくり休もうと思います凝視



皆さまも良い週末を♡








​楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡