置いて帰れなかった【しまむら総力祭】可愛すぎるトップス2点♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







やっと4連勤終了して平日1日休みだけど
買い出し行ったりしまパト行ったり
(ちゃっかりしまパトしてます
爆笑)
子供たちがいない間にサンタ業務で
ラッピングやらやって厳重に隠して←
今日は寝落ちは許されない魂が抜ける

みなさんお疲れ様です♡





仕事中にしまむらの広告見て
みなさんの購入品なども目にしたりして
行きたかったしまパト〜飛び出すハート

2つほど気になるものあって
実際にチェックしてきました♡



しまむら戦利品♡



SRウラケソデボリューBD

TCウラケカレロゴPOナガ

2PINKスクエアブーティー


予想以上に買ってきたよだれ飛び出すハート



まず1番チェックしたかったのが

2PINKのブーティーと

SEASON REASONのトップス!

ブーティーは広告見た瞬間に

シルエットがツボすぎて

絶対に実物みたかったやつ〜よだれ


実物もめちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート


SEASON REASONのトップスは

襟付きのボーダーが気になって

試着までしてみたんですけど

私には全然似合わなかったです爆笑


ボリューム袖とかではなかったからか

私にはナチュラル感すごくて

全然イメージと違いましたww


でもボーダーのトップスが欲しくて

諦められず見渡したら…

SEASON REASONの別デザインの

ボーダートップス発見びっくり


裾はリブじゃないけど

裏毛のスウェット素材飛び出すハート


こんなの欲しかった〜💕


☑️ドロップショルダー

☑️ボリューム袖

☑️襟袖リブ

☑️身幅たっぷり

☑️裾スリット


完璧なのでは?よだれ飛び出すハート


162cmでMサイズだと

若干、袖が短く感じたので

私はLサイズにしました❤️


色違いでくすみブルーの

ボーダーもあってそっちも可愛かった!



その後にまだ店内徘徊してたら←

可愛いロゴスウェットを発見して

一目惚れで即カゴでした爆笑


色違いでネイビーとイエローの

3色展開でしたが

この配色が1番好きでした〜❤️



購入するので試着室にて

写真撮っちゃったけど…

162cmでLサイズ着用の図!


Lサイズのが丈感安心なので

そのままLサイズでお持ち帰り飛び出すハート


990円+税でプチプラすぎるのに

可愛すぎて嬉しい〜😂❤️❤️❤️笑


このデザインちょー人気だからか

いつ行っても見かけたことなくて

丈短いのばっかりでww


出会えてラッキーでした🤞💕


生地は薄手なので

春先までたっぷり着れそうです♪



ブーティーのことも書きたかったけど

要領オーバーになりそうなので

次に回します!💦




最後にトップス品番こちら!


また更新させて下さい〜❤️









楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡