【しまむら】置いて帰れなかった広告の品♡一目惚れトップスコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







家族で1泊2日の温泉旅行花

とはいえ、県外にはではなく
県民クーポン使ってお得に地元宿泊♡

近場の宿泊だけれど
普段と違った雰囲気が味わえるし
温泉気持ちいいし嬉しい飛び出すハート

ただ…たまたま予約してた日に
大寒波の日がぶち当たって
めちゃ寒いww








それでは前回、載せきれなかった

しまむら購入品更新します❣️❣️



しまむら戦利品♡



2PINKスクエアブーティー / 中黒


しまむら総力祭の広告を見て

実物をチェックしたかった

2PINKのブーティー。


控えめに言って

めちゃくちゃ可愛い!!

広告見た瞬間に一目惚れだった

このつま先のデザインが可愛くて

実物見て即決でお持ち帰りでしたよだれキューン


カラバリは全部で2色で

ブラウンもありました!

ブラウンも可愛くて悩ましかったけど

やっぱりブラックを選んでしまう私は

THE無難な女。笑




ヒールは安定したチャンキーヒールで

形も可愛くて…🥺💗


内側はジップあり!


こんなに可愛いデザインなのに

2000円以下はお買い得すぎて

置いて帰ることができませんでした飛び出すハート


1泊2日の旅行に

履いて行こうかと思ってたけど

寒波で雪なのでやめました😅


また履いた際に

コーディネート更新します♡




最後に品番こちら!








それから同じ日に購入した

ボーダートップス着ました💗



inner / しまむら
tops / しまむら
pants / something
outer / UNIQLO
 accessory / GU&ajiro

SEASON REASONの

ボーダートップスめちゃんこ

かーわーいーいー{emoji:オエー}❤️❤️❤️


インナーは3色買いした

しまむらのハイネックにつニット!

どんなコーデにも合うし

モチッとした肌触りで暖かいし

お気に入りでヘビロテしてます♡



ネックレスはGUのパール♡



なんと貯まってたGUマイルで

交換してきたネックレス飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛くてお気に入り♪



時計はDANIEL WELLINGTON

グリーンの文字盤が可愛くてよだれキューン



DANIEL WELLINGTONさんでは

お得なキャンペーン開催中♡


キャンペーン詳細


1点ご購入で10%OFF
2点ご購入で30%OFF
3点以上ご購入で50%OFF

対象外アイテムあり


さらにこちらの記事を見てくださった方

限定でクーポンコードを発行して

頂いておりますので是非お使い下さい飛び出すハート


さらに15%OFFになりますよ♡


dwdmai

こちらのコードをお忘れなく

ご入力下さいね〜♡


公式サイトのみで適用になるので

ご注意下さい⚠️








楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡