珍しく旦那が好きと言った【UNIQLO年末祭】限定価格ニット♡悲しい現実。 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







年末年始の大型連休に入り
家族が家にいるとやる気スイッチが
OFFになってしまう私爆笑

だって片付けても片付けても
掃除しても掃除しても
すぐ散らかってるの何でなの?ww

ヤル気ナクスヨネ。←笑

ご飯も朝から晩まで作らなきゃで
学校に保育園に感謝感謝です🥺



文句しか言わないおばさんですが
世の中の皆さんお疲れ様です!🙏




そんな文句おばさん←
UNIQLO年末祭行って来ました飛び出すハート

本当は旦那の買い物だけの予定が
限定価格でちゃっかり自分のニット
2着とタートルネックのインナー
お持ち帰りしてきましたよだれ


UNIQLO戦利品♡


▶︎スフレヤーンハーフジップセーター

▶︎スムースストレッチコットンタートルネック


自分のものは買う予定なくて

完全にノーマークだったMENSニット♡


限定価格のPOPに釣られて

手に取って広げてみたら…

ナニコレカワイイ。


情報疎いので知らなかったけれど

男女兼用でSNSなどでも

話題になっているニットでした!✨


限定価格ということもあり

オンラインでは完売してる色もあって

店舗でもサイズ欠けすごかった無気力


ほわほわした質感のスフレヤーンで

さらにトレンドのハーフジップ!


とりあえず試着室に駆け込みました❤️


ハーフジップのおかげで

何通りにも雰囲気を変えて着用できて

これすっごい可愛かったですよだれ飛び出すハート


普段、私が選ぶ服に対して

いいコメントをしてこない旦那が

珍しく🧔🏻‍♂️それいいよ!俺好きだな♡

って言ってきました!爆笑


多分ここ最近、黒のニット着なかったから

黒ニットごり押ししたんだと思いますw


うちの旦那は黒しか着ない

つまんない男です真顔

#いらん情報ww



サイズ感めちゃくちゃ悩んだけど

個人的にやっぱり大きめで着るのが

可愛い気がしたので私はLサイズに飛び出すハート


オンラインのスタッフコーデで

XL着用してる方もいて

それもすっごい可愛かった❤️



それからもう1点メンズの

スフレヤーンニットで可愛かった

これ!!!飛び出すハート


▶︎スフレヤーンモックネックセーター


こちらもかなりサイズ欠けしていて

XL着用してみたんですけど

まあ、可愛くてよだれキューン


こちらはXLでお持ち帰りしました!



薄めのブラウンのような

ベージュのような

ナチュラルカラーに一目惚れ❤️


衝動買いでスフレヤーンニット

2着も購入してしまったけど

色もデザインも違うし

限定価格だしいいよね?爆笑


あったかいです❤️


こちらのニットも旦那には好評で

あれ?うちの旦那ってもしかして

スフレヤーンが好きなのかな?ww

#どうでもいい情報その②


旦那の評価が良かろうが悪かろうが

どっちにしろ買う確定でしたが爆笑


こちらもすごく可愛かったので

おすすめです💕


静電気問題ありますが

個人的にはGUよりマシに思います🤣


GUのスフレヤーンニットは

持っただけで静電気バッチバチで

試着すらしなかったですww




最後にインナー用にGETした

タートルネックT飛び出すハート

私は首が短いので

タートルネックって苦手で

ハイネックやモックネックのが好きですが

表面がしっとりした質感?で

生地感好きかも〜と思って試着したら

想像以上によかったので

2色買いしちゃいました爆笑


限定価格でもないのにww


こちらもかなりサイズ欠けしてて

ほとんどXLサイズしか残ってなかったけど

大きすぎることはなかったし

むしろXLだから窮屈感なく着れて

私は好きだなと思いました💕


スタンダードに外側に折っても可愛いし

折らずにそのまま着用しても

煩わしさ感じませんでした👏✨


タートルネック苦手かもって方

サイズアップして是非是非

試着してみてほしいですにっこり💕



旦那の買い物へ行っただけなのに←

予想以上にお買い物してきたけど

いいお買い物が出来ました❤️







そして悲しい現実のお話←


ザストファイナルの2次先行も

チケット落選…赤ちゃん泣き


もう悲しくて普通に泣きそうです。笑


さらに高額転売で8万越えで

チケットが出品されていて

なんかもう…😭😭😭


8万も値段つけずに

普通に譲ってほしいよ。。。








楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡