【しまむら】買わない理由がなかったロゴスウェット♡2021年ありがとうございました♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







30日に無事に仕事を納めて
やっと年末年始休み突入しました!

4日から仕事なのであっという間だけど。笑

なんだか忙しくてバタバタしてて
コメントも返せてない〜魂が抜ける
ごめんなさい。。。

ゆっくりお返事書きたいです。


お仕事最終日の夜は職場スタッフと
夜、軽く忘年会をして
普段話せないような内容の話をして
いい時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート








それでは更新できてない間の
コーディネートを更新します!✨



coordinate♡





outer / sin.ca
inner / しまむら
tops / しまむら
pants / something
shoes / しまむら
bag / ZOZOTOWN
 accessory / GU

しまパト行った際にたまたま出会った

ロゴスウェット着ましたニコニコ


見つけた瞬間に即カゴインで

買わない理由がなかったです♡

アイボリーにイエローのロゴが可愛くて

3色あったうちの中で1番

配色が好きでした♡♡♡


162cmでLサイズ着用ですが

ゆとりもって着用できますよだれ


インナーで着てるのは3色買いした

しまむらリブニット♡

プチプラなのにもっちりした生地感で

あったかくてお気に入りです♡


ヘビロテしすぎてすでに使用感が

ありまくりになってます爆笑



靴は広告を見た時点で一目惚れだった

2PINKのブーティー♡

シルエットめちゃくちゃ可愛くて

どツボすぎました〜オエー💕


綺麗めにもカジュアルにも

合わせられる1足だと思います✨




そしてアウターは楽天でしれっと買って

ポチ報告すらしてないけど

sin.caさんのキルティング飛び出すハート

生地感は思ったより薄めですが

中にたくさん着込んでも大丈夫だし

肩凝りしやすい私にはピッタリ!


軽くてストレスフリーです飛び出すハート


厚手のしっかり系お求めの方には

おすすめしないです!笑



バッグはZOZOTOWNで購入した

グリーンのバニティ♡

しまむらからもまさかの

バニティバッグ発売されましたが

このカラーはなかったので

倍のお値段出してますが←

後悔してないです爆笑爆笑爆笑


同じカラー出てたら

悔しかったかもしれないですww


マチもしっかりあるので

思ったより荷物も入るので◎







2021年も残りわずか。


今年は転職もあって

気持ち的に余裕がない時もあったけど

ブログを通してたくさんの方と

やりとりできて嬉しかったですニコニコ💗


いつもまとまりのないブログで

完全に趣味の延長ブログですが

来年もコーディネートや推し活など

気ままに綴っていけたらいいな〜飛び出すハート


こんな私ですがこれからも

よろしくお願いします🥺❤️



2022年も皆さまにとって

素敵な1年になりますように。。。🌈✨







楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡