【しまむら】本来の目的を忘れて爆買いしたしまパト購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡









土曜日は旦那が仕事だったので
ワンオペの日〜

グータラ過ごす予定だったけど←
お天気よかったので急遽!
地元の遊園地へ行ってきました〜🤣

長女が小学生になったので
乗り物も1人で座ってOKだし
3人でもたくさんの乗り物乗れました💗




うちは長女が年長くらいの年から
シーズンパス購入してます🤣💗

だって2回行けば元取れるし
家族4人分購入しても継続割とかで
3万しないしその他、入場料や
駐車場も無料だし普通に考えて
めっちゃお得なんですよね〜🤔✨

うちの子供たちの年齢だったら
アトラクションの内容も十分だし
子供たちがもう飽きたって言うまで
シーズンパス買おうかなって思ってます🤣









それでは先日のしまパト購入品
更新していきます〜🙋‍♀️❣️

実はしまむら大創業祭で
皆さんのしまパト記事読んで
私も行ってきたんですよ〜!✨

でもでも広告の品のお目当てのものは
まあ、残ってなくてww

厳密に言うと残ってたのもあったけど
欲しいカラーじゃなくて😂

だけど久しぶりに来たし
ゆっくり見てこ〜って見て回って
結局全然違うもの爆買いしてきました🤣💗


本来の目的を忘れた購入品♡ドン!


HPリブハイネック / 濃灰・淡茶

トロピカルBツキフレアPT / 濃黒


(※靴はサンキにて購入)


ここ最近寒くなってきたから
ハイネックレイヤードしたくて
しまむらで見つけたこのニットが
すごいハマりました🥺💕

私は首が短いので
タートルネックだと煩わしくて
本当にストレスなので
このハイネックが本当にいい!!✨

カラーは全部で6色?かな?

ホワイト、ブラック、ライトグレー
濃グレー、ライトブラウン、ブルーの
6色あったみたいなんですが
1番お目当てだったブラックは売り切れで
でもサイズ確認する為に試着したら
濃グレーもライトブラウンも
可愛くて可愛くて〜🥺💗

結果この日は2色お買い上げ!

さらにブラックは取り寄せ中です🤣

そうです。
まさかの3色買いです。笑



肌触りも良くてチクチクしなかったし
ウォッシャブルなのも◎



首元も全然窮屈じゃないし
ストレスフリーですよ😍❤️


普段Lサイズを選びますが
こちらはMサイズでも着れました🙋‍♀️✨



サイズもだいぶ欠けてて

ライトブラウンはMサイズ

濃グレーはLサイズ

ブラックはMサイズで取り寄せ中です☺️



ニットオンニットもしたいし

スウェットの下に着てもいいかな?❤️





もう1点はスリット入りの

フレアパンツをお持ち帰りしました😆


センターシームで綺麗見え💕


試着したらシルエットも綺麗で

ウエストもすっきり見えのデザインで

すごく可愛いです🥰



ポケットもあり💗


生地感もそこまで厚手でないので

オールシーズン履けそうです❣️


ベルト付きだったけれど

ベルトは使わないです🤣笑




また着用した際に

コーディネート更新させて下さい😆💕



最後に品番こちら!











楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡