幅広いスタイリングにマッチするシーズンレスなマーメイドデニムスカート♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻ 
ありがとうございます♡





せっかくの平日休みなんだけど

お子たちいない平日の休みに限って

なーんにもしたくない私🤣←えw


↑こういう人いますか?爆



なんやかんやで仕事たくさん出る羽目に

なってしまっているんですけど

次のシフト減らそ😇😇😇







それでは、だいぶ時差コーデですが

珍しくスカートコーデ続きます❣️❣️




​Someday Outfit♡



​tops / しまむら
skirt / Ray Cassin
shoes / GRL
bag / SHEIN
 accessory / ajiro&SHEIN


いつだか家族でアウトレットに行った際に

RETRO GIRLでたまたま見つけた

デニムマーメイドスカートがあって


でも試着したら絶妙に丈が短すぎて

私が履くと婦人感満載で🧔🏻‍♂️旦那爆笑ww


悪くはないけど丈感が嫌で

泣く泣く置いて帰ったんです🥺


だけど諦められなくて。。。

帰ってきてからネットで探しまくった結果

楽天で似たデザインを発見ー!✨


ポイントでポチしたので

ほぼタダポチでした〜🥰👏

162cmの私が履くと

このくらいの丈感なんですが

RETRO GIRLのものよりは丈も長くて

許容範囲で想像通りでした❤️❤️❤️


しまむらで購入したNIKEのソックスと

グルカサンダルを合わせました♪♪




しまむらのTシャツと合わせたくて

コーデ組んでみました💕


トップスをインしても可愛かったけど

この日はTシャツをバサっと着ただけ♡


この感じ好きだな〜💗


SHEINのボストンバッグも可愛いでしょ?🥺


好きが詰まったコーデになった日でした♡








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡