衝撃プライス♡今年も使える【GU】ミリタリーベストコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻ 
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡








昨日は旦那にイラついてイラついて
ほぼ口もきいてません🤣👏ww

話せば話すほどイライラが増すので
で過ごしました。爆

内容はしょーもないので書きませんが
私は悪くないので謝りません😂←








それでは気を取り直して
コーディネート更新していきます〜❤️



​Someday Outfit♡



​military vest / GU
tops / しまむら
pants / しまむら
shoes / bohmal
bag / SHEIN
 accessory / SHEIN&ajiro


ゴリゴリのレオパードおばさん🤣👏❤️


Tシャツ1枚じゃ物足りなくて

今季の春夏でもトレンドらしい←

ミリタリーベストを重ねてみました✨


なんとこちらのミリタリーベストは

去年GUで590円で購入したもの😂💕


今年も使えるとなると

コスパ最強問題!!!👏✨

買っといてよかった〜!!!笑


162cmでMサイズ着用♪



TシャツはしまむらFLASH BLUEの

カレッジロゴTシャツ着ました💗


ブルーのロゴに一目惚れだったんですが

めちゃくちゃ可愛いです😍❤️



コーデ写真を見てお気付きかと思いますが

チラッと写る次女もなんとなーく

リンクコーデの日でした😆💕



↑ポーズの癖よ🤣🤣🤣笑


次女はCIAOPANIC TYPYのTシャツに

バースデイのダルメシアン柄のプリパン

NIKEのサンダルでした♡


一応、次女着用のTシャツも

ロゴがブルーです💙



私が着用してるグルカサンダルは

愛しのFukucoちゃんのお揃い🥰


bohmalさんのもので

ZOZOTOWNでポチしましたー!!

▶︎bohmalグルカサンダル

↑リンク飛べます✈︎


黒はGRLのもの愛用中ですが

GRLのグルカに比べると素材が柔らかく

シュッと細く見えるデザインです✨


GRLのグルカの方が幅が広いので

幅広さんにGRLのがおすすめです😉



子供たち用に黒のミリタリーベスト

購入してあるので今度リンクしよ❤️


今季は特にアウター系のベスト

ジレなどにどハマりしてるので

たくさん登場させようと思います🤗



SHEINのボストンバッグも

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り♡


バッグや小物系は黒を買いがちですが

茶色にハマりつつあります😏🤎笑


SHEINまだご利用したことがない人は
おすすめなので覗いてみて下さいね❣️







イベントバナー

 

それから楽天スーパーSALE始まりましたね♡


全然チェックできてないんですが

いつも愛用してるチャップアップさんの

お得情報更新します〜🤗💕



かれこれ長いこと使わせてもらってますが

旦那も私も髪質に合っているようで

本当にお気に入りのシャンプー♡


シリーズ累計600万本突破して

2021年モンドセレクション金賞受賞

5年連続モンドセレクションを受賞している

スカルプシャンプーです✨


ノンシリコンシャンプーでありながら

泡立ちがとても良くてキシキシしません!

泡パックすると更にいい気がします🥰


私は過去に酷い脱毛症になったことがあり

それ以来シャンプー選びは慎重に。

口コミのいい市販シャンプーでも

全然合わないものがあったりしたのですが

現在はトラブルもなくチャップアップさんの

シャンプーに落ち着いて使い続けてます♡


特に私が使用してるビオルチアシャンプーは

香りも良くて本当に大好きです❤️


育毛ローションの方も旦那には合っていて

こちらを使い始めてから調子がいいみたい😆


パッケージも新しくなったみたいで

形が変わってました!✨




産後の脱毛でお悩みの方にも

いいみたいですね😳✨


私もたまに使ってるんですけど

育毛剤特有の香り?がキツくない感じで

使いやすいかなと思いました!✨


脱毛症で処方された育毛剤は

香りが気になって…おじさんみたいな?笑

その匂いがあまりないと思います♡



今回楽天スーパーSALEに合わせて

ポイント10倍!!

さらにクーポン発行頂きました💕



▶︎800円OFFクーポン♡



是非お得な期間にお買い求め下さい🤗💕







​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡