【GU】お値下げされて飛びついたGU購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻









本日は1ヶ月半ぶりの
マツパDAY❣️
マツ育始めて3〜4ヶ月で
自まつ毛がめっちゃ伸びて!✨

写メだと全然長く見えないかもだけど
カメラに写るってことが私からしたら
めちゃめちゃ大きな変化なんです🥺

それくらいまつ毛が薄く短かった私が
マツパでマスカラのみでメイク出来ることに
感動している毎日です❣️

長さ出てるから
太めのロットに変更してくれて
かなりナチュラルカールに仕上がって
お気に入りです💗

まつ毛の生え変わり周期で
結構抜けちゃったんだけど
新しくまた生えてきてます😆✨


高いけどこの美容液愛用中❣️

ビックリするくらい生えます😍










それではコーデ続きだったので
購入品も更新します💗



GU購入品♡


サファリノースリーブジャケット

コットンバミューダパンツ



590円にお値下げされて

めちゃくちゃ気になってた

サファリノースリーブジャケット🥺!


お値段的には即ポチ価格なのに

サイズ感悩みすぎて

なかなかポチできずだったけど

Akaneさんにもサイズ感相談して〜

オンラインのスタッフコーデ見まくって

悩みに悩んでMサイズにしました!


最寄りに大型店がないので

オンラインでポチして

店舗受け取りにしました〜💗




レビューでは生地が薄すぎると

書いてる方がいらっしゃったけど

私はむしろこの生地感のが好き〜💕


個人的には薄すぎず厚すぎず

ライトに着れる気がします✨


サイズ感はLでもよかった気がするけど

大きすぎると肩が四角く見える?ので

私が着たらガタイ良く見えたかも🤣


カーキが欲しかったけど

完売なのが悔やまれる〜。。。





そして店舗受け取り行った際に

またお持ち帰りしちゃう

財布の紐ゆるゆるな人😂


まだ値下がる気がするけど

990円で回収しました!


これめちゃくちゃ可愛い〜🥺💗


カラーも可愛いけれど

アラサーが履くのに抵抗ないデザインで

買わない理由なかったです〜!



後ろはゴムですが

フロントホックなのでスッキリ見えるし

綿100%の生地で高見えします✨


お尻のポケットはフェイクです!




裏地もしっかり付いてますので

透け感も気になりません😌



お得にお買い物できて嬉しい〜😆💕


GUのお値下げ品がお得すぎて

もう全然定価でお買い物できない🤣


↑おケチすぎww










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡