【しまむら】買ってよかったお気に入りのプリパン♡お買い物マラソンポチ品♪ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻








最近また少しずつ家族で
Switchのあつ森をやってて
季節が夏になったので
夏の虫とか魚をたくさん採って
博物館に寄贈してます🤣

現実世界の虫はちょー苦手だけど
ゲーム内での虫捕りは楽しいww

私は元々、どうぶつの森とか
ぼくの夏休みとか牧場物語とか
ほのぼの系のゲームが大好きで
子供の頃めっちゃやってたけど
旦那はアクション系のゲーム派で
『🧔🏻‍♂️どうぶつの森の何が楽しいの?』
って言ってた旦那が今1番ハマってて
楽しんでる様子です笑い泣きww


無駄にお洒落なレイアウトな部屋とか
無駄にお洒落なコーデをして
虫捕りしたり釣りしたりしてて
めっちゃジワるwww

結果、家族で楽しくプレイしてるので
Switch買ってよかった〜🤣💕










それでは前置きが長くなりましたが
時差コーデ💗

ちょっとそこまで買い出しコーデ♡


 


tops / AMERICAN HOLIC
pants / しまむら
shoes / 東京靴流通センター
bag / 欧州航路


なんか肌寒いかな〜と思って

5分袖のアメホリTシャツ着たけど

結局ジメジメ蒸し蒸しで…🙄💭


あっつかった!!!笑


同じものは見当たらなかったけど

似たような感じだとこの辺り!







ボトムのプリパンは

プチプラのあやさんの秋冬Ver.💗


とにかくこのカラーに一目惚れ❣️


でも秋冬Ver.のプリパンは

ふくらはぎくらいまで裏地があって

それがどうにもこうにも私が履くと

膨張して見えちゃって…💦


思い切って裏地を半分くらい

ばっつりセルフカットしました!!




そしたらかなりスッキリ見えて

いい感じです〜😆💕



何回も履いてるし
お洗濯も何回もしてるけど
ほつれたりとか全くないですし
問題なく履けてます!✨

作りもしっかりしてるし
ポケット付きなのが◎

裏地問題で買うまでかなり悩んだけど
結果買ってよかったアイテムです💗




サンダルは履きやすすぎて
ちょーヘビロテしてるこれ!✨
バッグは最近購入したばかりの
トートバッグ持ちました💗










それからお買い物マラソン始まりました❣️
イベントバナー


 エントリーをお忘れなく〜!



今回も私は完走する予定はないけれど

2つほどポチ済み〜♪



マラソンポチ品♡


欲しかったこれ

ついにポチりました〜😆💗


マラソンに合わせて1万近く値下がって

さらに2万円以上で2000円OFFの

クーポンが使えて

そして2800円くらいポイントバック!!


え、安い!!😍ってなりました。笑



私がこちらに決めたのは

水拭き機能がついていることが

1番の決め手でした✨


届くの楽しみ〜💗





それからDark Angelさんで

こちらもポチしました!



700円OFFクーポンを使って

1280円でポチできました✨


他のショップさんで

1000円のところもあったけど

サイズが欠けていたので。。。


1280円で安いところに比べたら

ちょっと割高だったかな〜🤔


でも黒とブラウンをポチ💗




みなさんのポチ報告を見るのも

楽しみにしてます〜😆✨










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡