【UNIQLO】まさかの390円!!結局2色買いしたシアートップス♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡






本日は旦那が出勤日なので

ワンオペの日。


2階のおもちゃ部屋を掃除して

いらないものを子供たちが

見てない隙に袋に詰め込んで片付けたので

めっちゃスッキリした〜😆✨


結局、子供たちも何を捨てられたか

全然気付いてないしね。笑


静かに2人でおままごとして遊んでたし

助かった〜🤣


でもすぐ喧嘩する〜。笑











それでは!

ririmumuさんがブログに更新されてて
ソッコーでオンラインでポチした
UNIQLOのシアークルーネックT。

オンラインでポチした時は
590円でとりあえず間違いないと思った
ブラックのみポチしてたんですけど
店舗受け取りに行ったら
390円まで値下がってて🤣


390円というお値段に負けて
グレーも回収してきました🤣🤣🤣

結局2色買いしたUNIQLO購入品♡


着丈が少し短そうな感じがしたので

XLサイズを選びました💗


私が鏡で合わせてたら

隣にいたおばさんが横目でチラチラと

こちらを見てたから、きっと

グレーも買おうか悩んでたんだと思います🤣



早速、着たかったのに

本日は生憎の雨なので

また着用できた時にコーディネート

更新させて下さい〜❣️





それから買うつもりなかったけど

感謝祭で子供服もお安くなってて

ちょうどパジャマも新しくしたかったので

すみっコぐらしのTシャツとリラコ

GETしてきましたよ〜🥰✨

そしたら予想以上に気に入ってくれて

ずっと着てたいって言うから

今日は1日リラコです🤣🤣🤣


↑ぐーたらすぎ!笑



店舗でもTシャツは娘たちサイズが

ほぼなくて…

ピンクの110cmだけ2着残ってて

110を2人分回収してきました!



すみっコぐらし大人気!!😳✨




感謝祭だし新作発売だし

店舗は結構賑わってて。


本当はもっとゆっくり見たかったけど

ささっと退散してきました〜😅




早くシアートップスで

コーデ組みたいなぁ💕










楽天売れ筋♡
ありがとうございました♡