【UNIQLO】2色買いしてよかった390円トップス♡年に一度のプライム会員大感謝祭!! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡








先日UNIQLOで購入したばかりの

シアートップス着てみました💗






 TODAY'S UNIQLOシアートップスコーデ♡


 


inner / しまむら
tops / UNIQLONEW
pants / jenny and flat
 bag / Kastane
shoes / AMELY


店舗受け取りに行ったら

まさかの390円までお値下げされていて

思わずお持ち帰りしてきた

シアークルーネックTのグレー!


これめっちゃ可愛い〜〜〜🥺💗💗💗



長めの丈感がよかったので

162cmでXLサイズ着用してます🤗✨



インナーは去年しまむらで購入した

ワンコインだったリブタンク💗

ブラック着用してます〜!


使えすぎるので

3色持ってます〜!!🤣





ボトムは驚異のワンコインだった
ダメージデニム💗
気に入りすぎてヘビロテ!✨

今回はちょっと違った雰囲気にしたくて
デニムの裾を少し輪ゴムで括ってから
軽めにロールアップして
テーパード風に着用してます😆💕

裾が少し細くなるだけで
全然イメージが変わります!
 



私は太ももは太くお尻は大きい

ワガママBODYの持ち主ですが

足首は細いので←アンバランスすぎww

足首を少し出すだけで

スタイルアップしたような錯覚効果!🤣




今回は無地のインナーを合わせましたが

XLで袖も肘辺りまであるので

半袖のフォトTやロゴTを合わせても

可愛いだろうな〜🥺💕


まだお洗濯はしてないから

毛玉とかどうか分からないけれど

390円だったら買いじゃないですか?笑


グレーは人気ないのかな?

在庫めっちゃ残ってる🤣🤣🤣


可愛いですよ〜🙌💗💗💗




次はririmumuさんみたいに

プリパンに合わせてみたい!!😆✨



 





バッグとサンダルはこれでした💗

このメッシュバッグ持ってると
可愛い!って褒めてもらえるので
すっごくお気に入りです🥰❣️










それから明日から
Amazonプライムデー!!!💗


普段、夫婦で愛用させて頂いている
チャップアップさんのシャンプー。

もう何本も使わせてもらっているのですが
この度、ビオルチアヘアオイルを
ご提供して頂きました😆💕


使用感満足度98.1%のヘアオイルで

ノンシリコン・4種のオーガニック成分配合

妊娠中、産後の方も安心して

ご利用いただけるヘアオイルです✨


20種類の美容成分を99.8%が配合されていて

毎日の補修ケアにより美髪に導いてくれます!


乾燥・ドライヤーの熱

紫外線(UV-A、UV-B)から

キューティクルを守ってくれるので

紫外線が強くなる初夏に

おすすめのヘアオイルです✨



爽やかなブラワーブーケの香りで

安定に好きな香りで癒されます😌💕




オイルなのにサラサラとしたテクスチャで

手もベタつかず使用できるのが

お気に入りのポイントです!✨


見えにくいですが色は透明で

本当、オイルなのにサラサラしてて

全然ベタベタしないのでびっくり!😳


ベタベタしないのは

個人的にポイント高かったです✨



さらに安心の30日間の返品補償付きなので

初めての方にも安心してお試しできます😆



今回6/21・22の2日間は

年に一度のプライム会員大感謝祭で

20%OFFになるので

とってもお買い得になっています💗


気になる方はこのお得な期間に

是非是非お買い求め下さい😆✨










楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡