【P.G.O】お値段に負けてつい購入してしまったトレンド品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡









毎日ブログ更新したいと思ってるけど
長女の小学校生活が始まって
私もなんだか精神的に疲れてて
子供たちと一緒に寝落ちする毎日。

別に毎日更新しなきゃいけないわけじゃないし
そもそも自己満足なブログだし。
私のブログなんて察して需要ないけど。笑

やりたいことやれないって
なんかモヤモヤする😂←


この生活に慣れるまで
長女はもちろんのこと私自身も
まだ少し時間がかかりそうです😅💭

頑張ろう!!









それでは最近の購入品!✨


またまたパルグループアウトレットの
戦利品です〜😆💕


購入品♡

刺繍レース付け襟2wayスタンドブラウス

サークルハンドルネットバッグ



これまたお値段ちょー激安で

アラサーには痛いかもしれないけど

つい買っちゃいました🤣

トレンドのバッグカラー!笑


この色しかなかったのですが

一応カラバリはホワイトとブラックも

あったみたいです!







ちょっとシワになりやすい素材だけど

袖も可愛いしスタンドカラーなのも

萌えポイントでした😆💗





付け襟なので外して

手持ちのDiscoatさんの

ロゴスウェットに重ねてみたら

可愛かった〜💕


でもやっぱりアラサーには

どぎついですかね…🤣?笑


旦那に批判されそうwww






そしてもう1点は

サークルハンドルが可愛い

ネットバッグ💗



こういうの持ったことないけど

ネットバッグも流行ってるし

気になってたんですよね😍



フェイクレザーの巾着もセットで

巾着の単品待ちも出来るみたい✨







私の荷物入るかな?😂




どちらも定価だったら

正直絶対買ってないんだけど

こちらも3点で1980円対象アイテムで

もはや買わない理由なかったです🤣


ちなみにもう1点は同僚が

トップス買ってました✨




パルグループアウトレット大好きだし

掘り出し物ありまくりだから

いつもチェックしてて

行くのやめられません!!笑










楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡