【Avail】つい手に取ってしまうペイズリーパンツ♡お気に入りの深Vネックトップス♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡









やっと寝落ちせずにブログ更新♡

ドラマも観たいし
至福の1人時間です〜🥰









パパッとコーデ更新!

coordinate♡


inner / WEGO
tops / Discoat
pants / Avail
shoes / GLOBAL WORKS



シンプルコーデに

つい履きたくなるアベイルの

ペイズリーパンツ💗


この絶妙なニュアンスカラーが

本当に可愛くて可愛くて🥺💗

派手派手にもならないし

すっごいお気に入りです!!✨




トップスは衝撃価格で

思わず色ち買いしたもの💗





物は違うけども大好きな

fukucoさんの真似っこして購入した

スマホケースも可愛くてお気に入り!✨


アクセサリーみたいに

コーデの一部になって◎💗


バッグの中をガサゴソ

探さなくなりましたー😂





そして写真だと見えてないけど

最近メッシュのソックスにハマり

DAISOでまとめ買いしたんです😍

この日は1番左のシルバーの

ラメのルーズソックス履いてます💗


これめちゃめちゃ可愛いですよ😍


パンプスとかに合わせたら

本当可愛いと思います!!

ルーズソックスっていうのに惹かれて

シルバーとゴールドの2色買い💗


よく見えてないし

自分しか分からないポイントですが

靴下可愛いと嬉しい😂←


100円だしお試し程度に是非〜✨笑










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡