【P.G.O】凄まじい値引き第2弾!!目を疑うお値段で購入できたトレンドアイテム♡// | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡









長女、児童クラブ3日目。
(昨日は私とお休みしたから)

なかなかお弁当が完食できず
今回はサンドイッチ弁当にしたら
完食してきてくれました〜😆✨

肝心の写真はナシ←ww

👧🏻美味しかった〜💕
明日もサンドイッチでお願い〜!
とお願いされたので
明日もサンドイッチかな😂

赤ちゃんの時から米よりも
パン派な長女です!笑









先日パルグループを覗きに行ったら
衝撃のSALEで大興奮!!

▼ちなみに前回の衝撃はこちら💗


今回はお買い得コーナーに
1000円の値札がついたアイテムが
ラックにかかっていたのですが
そのコーナーについていたPOPに

こちらのコーナー
3点選んで1980円!

と記載されていて…



まじかー!
って衝撃を受けつつ物色したら
可愛いアイテム見つけた〜😍✨




戦利品こちら♡

ダンボール深Vプルオーバー / Discoat



トレンドのダンボール素材!

しかも深Vネック!



めちゃめちゃ

可愛いじゃないかー😍



3点選んで1980円って

1点あたり660円!!!😂


他の方も見てたので

そっと手を伸ばして色違いで

2着確保しましたー🤣💗



そしたらZOZOTOWNでは

4290円のアイテムだったww

ZOZOTOWNはこちら


定価どうなっちゃってます?と

ニヤニヤが止まりませんでした😂おいで




ダンボール素材のトップスって

初めて購入したのですが

モチモチつるつるな触り心地が

なんともヤミツキですね!✨




フレアパンツやプリーツパンツに
合わせたいなぁ💗

スカートに合わせても
可愛いだろうなぁ🤤💕



他にもバッグや靴もSALE対象で
そのコーナーだけALL660円でした!

パルグループアウトレットは
掘り出し物が多数あるので
定期的にチェックしてます😊❣️


こんなお得にお買い物できたら
定価で全然お買い物できなくて
金銭感覚がおかしくなってます🤣









楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡