【GU】迷わず2色買いした590円スカートで全身激安コーデ♡ドンキで購入したプチプラコスメ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡






次女の熱が一昨日の朝にやっと下がって

本人も元気だし保育園行ってほしいけど

今週は私の仕事のお休みも多いし

そのまま今週はお休みにしました〜。


発熱した次の日にかかりつけ医に行って

胃腸炎だと思うよ〜って言われたけど

熱がびっくりするほど高くて…🙄💭

最高で39.4℃くらい。。。


子供の風邪の熱とかって日中少し下がって

夕方とか夜また上がるって感じだけど

そうじゃなくて2日半くらい一切下がらず

ずーっと39.0℃以上で💦


胃腸炎じゃなくてRSなんじゃ?って思ったら

3日目の朝方3時半くらいに汗びっしゃりで

起きたおかげで無事に解熱しました😅


ちなみに胃腸炎って言われたけど

発熱した日の夜中に少し吐いただけで

下痢などは一切なかったので

軽めで済んだのかな、多分。

熱は高かったけど💦


普段36℃前半が次女の平熱なので

さすがにしんどそうでした。。。


うちの保育園ではそこまでじゃないけど

胃腸炎とRSウイルスが流行ってるみたいなので

皆様もお気を付けて😫💭


さらに保育園もお休みしてどこにも行けず

ストレス溜まってるのか次女の反抗期が酷くて

母はずっと白目でした🙄🙄🙄笑


夜泣きもない、2歳のイヤイヤ期もほぼない

手のかからない次女でしたが

もうすぐ4歳の今が1番大変です😂💦

今まで全く手がかからなかった分

爆発してる感じがしますww


私もイライラも爆発しそうですが

頑張ります🤣🤣🤣











それでは次女が変則的に起きて泣いて
寝不足だったので数日、寝落ちが続いて
更新できてないコーディネート💗


 coordinate♡


 


tops / GUNEW
skirt / GUNEW
shoes / Can★Do
bag / kastane
accessory / Seria&Avail



590円に値下げされて

迷わず2色買いしたマーメイドスカート💗


程よい光沢感が大人っぽくて

すごく可愛い〜🥰


ちなみにフォトTはメンズのだけど

こちらも590円でした😂👏✨


GUさまさますぎる全身爆安コーデ!!笑



スカートはマーメイドラインだけど

お尻のシルエットも拾わないので

すっきり着用できますよ〜😆❣️


 




サンダルはキャンドゥのレザー風ビーサンの

ゴールド履いてます〜💗


ピンクゴールドっぽいカラーなので

肌馴染みも良いし履き心地もいいので

もう何回も履いてます😆✌️


ダイソーにはないカラーだし

大人カラーでおすすめですよ💕


どんなコーデでも合わせやすいので

ついつい手に取って履いちゃいます🤣










それから消耗品を買うのに
メガドンキに行ってきたのですが
気になるものも買っちゃった🤣❣️

メガドンキ購入品♡

CICAシートマスク / 980円

CNPプロPミスト / 999円

TG クッションファンデ / 500円


CICAシートマスクはコスパ良すぎて

思わず買っちゃいました😂✨

VTと比べたらすごく安かったので

お試しで買ってみました!


シートパックは毎日使うので

単純にたくさん入ってるのありがたい🙏


TGクッションファンデは

もう何個も使い切ってる愛用品!

500円とか安すぎ😂😂😂


モイスチャータイプ使ってて

マットタイプも欲しいな〜って思ってたけど

いつも売り切れてて今回やっと買えた!!

マットタイプも良きです👏✨

季節で使い分けよっと!



CNPプロPミストもずっと気になってて

今回999円になっていたのでこちらも

お試しで買ってみちゃった🤣




シートパックは楽天にもあったけど

ドンキのがちょい安ですね😉✨


ドンキのコスメ売り場って

たまに掘り出し物があるから楽しくて

行ったら絶対覗いちゃいます🤣





コーデと購入品まだあるので

また更新します〜💕










楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡