【Can★Do】夏になると無条件に欲しくなる!!大人カラーが可愛いレザー風ビーサン♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





なんだか私のスマホの不具合なのか

2回もブログ記事消えて

めっちゃゲンナリ〜〜チーン



なのでサクッと。←





SNSでバズりにバズっている

100均のレザー風サンダル!


キャンドゥの大人カラーが気になって

チェックしたらめちゃ可愛くて

お持ち帰りしてきました〜🥺💕



Can★Do購入品♡

夏になると無条件に欲しくなる

ビーチサンダル。


ここ数年はビーサンが楽すぎて

休みの日はビーサンしか履きたくないと

思ってしまうほどヘビロテしてる夏。


キャンドゥもダイソーと同じく

税込330円商品として

販売されています😆❣️



カラバリは全部で4色で

ブラック、アイボリー

ゴールド、ブロンズがあり

私はゴールドを選びました💕


ピンクゴールド寄りのカラーで

肌馴染みが良くて可愛い…🥺💗


程よい光沢感が大人っぽくて

カジュアルはもちろん

綺麗めスタイルにも合いそうです!




スーパーへの買い出しに

履いて出かけました😆❣️


coordinate♡


tops / TRIAL
pants / Avail
shoes / Can DoNEW
bag / Kastane

全身激安すぎ!!!🤣



Tシャツは激安スーパー

トライアルで購入したuniplo U風の

ロング丈Tシャツ💗


コットン100%で生地もしっかりしてて

肌触りも気持ちいいのに

798円?とかだったかな?🤔




ボトムはアベイルの

ペイズリー柄のプリパン💗


高頻度で履いてて

めちゃくちゃお気に入りです😆❣️




バッグはKastaneの

サークルハンドルのメッシュバッグ!


アウトレットで目が点になるほど

激安で購入できたものです💕


先日このバッグを持って出かけたら

可愛い!!って褒めてもらえて

すっごく嬉しかった〜😆✨





と、話は逸れてしまったけど←


キャンドゥのビーサン

めちゃめちゃ可愛くないですか?🥺


光沢感が上品で大人可愛いのに

抜け感も出る気がして

すごく気に入りました〜😍✌️


こんな可愛いのに330円だなんて

信じられないし

100均の進化がすごい!!!👏



もしキャンドゥに行った際は

是非チェックしてみて下さい❣️










楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡