【しまむら】数ヶ月経っても忘れられなかったプリパン♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・




お買い物マラソン開催中〜♡
要エントリー!!




\最近のアメトピ掲載記事♡/





しまパト行ってきました♡




▼早速、本日の戦利品😆

DFカットミニプリーツ64 / 濃茶



皆さんがdearfulの新作の新色を買う中
私は冬物のプリパンを買うっていう😂笑







実は発売した当初から
ずーーっと欲しかったこのカラー。

そしてこちらの色欲しさにしまパト行って
張り切って試着室に行ったんです。

皆さんすごく可愛く履いていたし
期待大で試着したものの…

とにかく私が履いたら
すっごい太って見えておかしくて💦

私が本当に太ってるんですけどw



皆さんあんなに素敵に履きこなしてるのに
私が太ってるせいでダメだぁ…と
泣く泣く売り場に戻したいんですえーん



そしたらブロ友さんのブログを読んで
冬に発売されたプリパンは
裏地が長くなっていることを知りました!

初代のプリパンは買わなかったので
全然知らなかった〜びっくり



そして、もしかして裏地をカットしたら
少しはマシに履けるのではないか、と
悶々と考えること数ヶ月。


とにかく全然忘れられないので
お迎えすることに決めました笑い泣き



売り場に1つだけ残っていた
奇跡の1枚やっとお迎え♡笑


やっぱこのカラー
めちゃめちゃ可愛い😍!!!




そして購入してから気付いたのですが
こちらのカラーって茶色なんですね!


タグに濃茶と書いてあって
ちょっとビックリしました!

私はずっとグレー?
チャコール?だと思ってた😂


でもこれでずっと悶々としてた気持ちが
やっと晴れました〜♡笑




そしてお持ち帰りしてすぐに
思い切って裏地をバッサリ切ったので
野暮ったいシルエットが少しだけ
スッキリ見えるようになりました!✨

私の下半身がボリューミーすぎて
全然痩せて見えるわけじゃないけど
裏地カットするのアリですよ!😆


今のところ、ほつれはないけれど
私はあとで補強も兼ねて
ミシンで縫おうと思います♡



売り切れてたら諦めようと思ってたので
無事にお持ち帰りできてよかった💗



また着た時にコーディネート
更新させて下さい照れ













楽天売れ筋♡





▼お花の定期便



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡