【Avail】まさかのALL半額!!大興奮で試着室に駆け込み即決したブラウス♡初お掃除ロボット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻









先日、マツパの帰りに
ふら〜っと寄ったアベイルで
ちょっとだけお買い物♡



まさかのALL半額だったトレンドブラウス!!


2wayソデギャザーBL / 濃黒

シアーレイヤードチュニック / 中白



入ってすぐ右側のコーナーにあった

ラックにたくさんかかっていたブラウス。


長袖や七分丈もあったので

恐らく春物ブラウスだと思いますが

まさかの

ALL半額!!

😳✨




選び放題だったので

隅々までよーーーく確認して

見つけてきたブラウスが

超絶可愛い♡



トレンドの前掛け風?の

シアーレイヤードシャツがあって

いくつか手に取って興奮気味に試着室へ

駆け込んで試着しました〜🤣❣️



私が選んだのはシワになりにくい

サラッとした生地のタイプで

ストンと落ちるシルエットが可愛くて🥺

透け感も可愛いし

デザインもシルエットも可愛くて

シワになりにくそうだし

お手入れも楽チンそうだったので

即決でした〜😆❣️❣️笑




ちなみにもう1つ悩んだのが

こちらのタイプ!

生地感の違い伝わるかな?


こちらはちょっとガーゼっぽい感じで

ふわっと可愛らしく着れます💗


これもすごく可愛かったんですが

私にはナチュラルすぎる印象かなと🤔


スカートとかに合わせたら

めっちゃ可愛いだろうな〜と

思いました!🥰✨




黒い方は2way仕様でした👏

シンプルなデザインなので

買って間違いないと判断して

こちらも即決でお持ち帰りでした♡



春物なので夏は暑いけれど

まだ気温が下がって肌寒い日などは

活躍してくれそうです😆✨



早速、本日は白いブラウスを着ましたが
そのブラウス可愛い!!って
同僚に褒めてもらえました〜💕



最後に品番こちら!


他にも色々なタイプのブラウスが

たくさん半額になっていたので

アベイルへ行った際は是非!

チェックしてみて下さい〜😆💗











それからお買い物マラソンでポチした
お掃除ロボットのDEEBOT♡

ポチして2日後には到着しましたが
控えめに言って
最高!!


私のiPhoneと連動しているので
外出先からもポチッとお掃除を頼んで
帰ってきたら床ツルピカ😍❣️❣️


私がDEEBOTを選んだ理由は
床拭きモードが搭載されていて
1台2役やってくれること✨

私、お掃除大っ嫌い!!🤣
(控えめに小さく書くけどw)

100歩譲って毎日掃除機は出来たとしても
床拭き毎日って私からしたら苦行🤣
それをこの子が6〜7割やってくれて
私は3〜4割やるだけ!

この負担の軽減が私を精神的ストレスから
解放してくれます!!

私は毎日やらなくていい!!
素晴らしい!!!😂👏✨


この時期ベタつきが特に気になる床だけど
DEEBOTのおかげで
床がツルツル〜💕


もちろん当たり前ですが
人間が拭いた方が完璧だし綺麗!

でも毎日やらなきゃから解放されて
それだけで買ってよかった✨

付属の布は外して洗うようだけど
自分で雑巾掛けしたって
雑巾は結局洗うようだしね。笑

私の仕事は雑巾を洗うだけになっただけで
負担が軽減されたことは間違いない!←

私のようなズボラさんには
ちょーおすすめですよ〜🤣💕

マッピング機能搭載なので
間取りや障害物も把握してくれる💗










楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡