【Avail】トレンドなのに半額だったシャツコーデ♡最近ハマりすぎているもの♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻









早速ですが時差コーデ💗


半額でGETしたAvailシャツコーデ♡



tops / AvailNEW
pants / something
shoes / GU
bag / 欧州航路




こちらの記事で更新した

シャツ着ました〜💗




本当は袖は長めですが

袖口がゴムなのでグッと捲って

半袖のパフスリーブっぽく🤗💕


程よく透け感もあって

可愛いんです〜🥺💕




バッグは60%OFFで購入した

こちらを持ちました!✨





ボトムは超絶お気に入りすぎる

somethingのフレアパンツ💗



somethingのフレアパンツは

私の体型に合っているのか

履くと絶対に!高確率で!!

痩せた?って言われます😂


太ももが太いので

膝下から広がるフレアパンツだと

バランスがとれるんですよね✨


お尻は出せませんけど🤣🤣🤣




もう1着の白いシャツの方も

着てみたコーデがあるので

そちらもまた更新します〜💕











それから最近、私
めちゃめちゃ
ハマってしまったものがあって…


スッキリを見てる方は
ご存知かと思いますが
SKY-HIプロデュースのオーディション
THE FIRSTにどハマり。。。❣️❣️

プロ審査のステージ見て
めっちゃ泣きました〜〜😭✨✨

もうこのBe Freeって曲も
爽やかだし勇気もらえるし
本当に元気が出る😭💗

何十回聴いてるか分からないくらい
毎日再生してます✨


本当はHuluで完全版見たいけど
Amazonプライムも登録してるし
料金も割高だな〜と思って
登録出来ずにいます。。。😂

とりあえずYouTubeで追ってて
完結したらHuluに登録して
無料トライアルで一気見する予定です。笑


同じくハマってる人いるかな〜?


ちなみに私は全力で
ジュノン推しです🤣🤣🤣💕💕


↑どうでもいい話して
ごめんなさい〜!!!笑









楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡