【DAISO】売れまくってる話題のトングサンダル♡モチベの保ち方。 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

アクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
とても励みになってます!!


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡








気付いたら10日くらい更新せずに
過ぎてしまってました〜🫣💦

その間も訪問してくださったり
いいねをくださったりと
ありがとうございます♡

元気には過ごしてます!!笑




実はこの10日の間にBE:FIRSTの全国ツアーの
応募があって当落発表まで気が気じゃなくて
ソワソワドキドキ過ごしてました。

当落発表当日は土曜日でしたが仕事の為
1日考えないように無心で仕事したんですけど
仕事後、恐る恐るメールを確認してみたら…








見事に全落ち。





友達と手分けして全部で8公演分申し込んだけど
2人共全落ちしてて仕事終わりに帰宅して
ガチ泣きしたアラサーは私です。爆

倍率がものすごいことになっているので
同じような人はたくさんいるんですけど
モチベーションどん底すぎて戻すのに
時間かかってました😭😭😭←引かないで?笑


追加公演があるかもしれないし
一般枠での応募もあるかもしれないので
まだまだ諦めてないんですけど
久々にメンタルズタボロになった感じで
珍しく落ち込んでました。←


それでも推しは可愛い😭💙癒し😭💙
↑やかましいww



このスンって顔可愛すぎて無理🥹💙

語彙力溶けて褒め言葉が無理🥹💙爆


とりあえず最後の最後までチャンスがある限り

応募していくしかないですね😭😭😭←









冒頭から取り乱してますが

気を取り直して更新していきますね🫣笑



先日、用があってDAISOに行った際に

たまたま購入できた購入品❣️❣️




​DAISO購入品♡


▶︎厚底トングサンダル


DAISOのサンダルたち

SNSで話題になってますよね〜♡


色んな方の投稿見て気になってて

この日たまたま売り場で見かけられた

厚底トングサンダルのブラックを

お持ち帰りしてきました〜😍


色違いでシルバー?もあるみたいですが

私が行った店舗ではブラックだけしか

残ってなかったです。




タグは捨ててしまったんですが

こちら500円商品でしたが

500円とは思えないクオリティで

可愛いです〜🥹👏💕💕



まだ履いて出掛けてないから

履きやすいかは分からないけれど

試着での履き心地はいい感じ🤗💕


足痛くならないといいな〜。笑



また履いた際はコーディネートも

更新させてください〜♡♡♡


他にも溜まってるコーデもあるし

時差投稿になりますがまた更新します♪








​楽天売れ筋♡




自分用に2つ折り財布が欲しくて
ありがとうございました♡