【しまむら】発売日翌日に買いに走った派手カラースカート♡派手×派手!! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




かなり不定期投稿になっていますが

元気に過ごしてます!!←えw


#元気かどうか誰も聞いてない件。爆



6月に入って梅雨か〜って思ってたけど

え?一瞬で梅雨明けた?

暑すぎて無理み😇😇😇



肌寒い日のコーデも撮ってたんですけど

暑すぎて投稿するの躊躇うので←

つい最近の真夏コーデ載せますね🤗💕笑




​Someday Outfit♡



​tops / CIAOPANIC TYPY
skirt / しまむらNEW
shoes / Avail
bag / SHEIN
accessory / ajiro&SHEIN




発売日の翌日にしまむらで購入した

terawearのスカート履きました🤗💕



この日はCIAOPANIC TYPYの

水色のノースリーブを合わせました✨

the ド派手!!!👏笑


カラー×カラーでド派手だけど

個人的に好きな組み合わせかも♡


てらさんのスカート

シルエットも綺麗だし色も可愛いし

本当買ってよかったです😍




サンダルは去年の8月に夏物SALEで

ちょー破格で購入したメッシュサンダル💗


個人的にはずっと使えそうだし

SALEでお安く購入できたのは

ラッキーだったな☺️💗💗




そして更新してない間に購入した

SHEINのバッグがあるんですけど

▼これ!


可愛すぎました🥹👏❣️❣️❣️


声を大にしておすすめしておきますね!!笑







そしてそして!!

土曜日は毎週仕事なのでリアルタイムで

観れないBE:FIRST TV


今週は新ビジュアル解禁で

ビックリ仰天🥹🥹🥹


Gifted.踊った時はこれだったのに…



突然解禁されたビジュアルが

これだったーーー!!!


ぎゃーーーー!!!🙄❤️

🦁ピンクだし

🐩めっちゃ短髪だし

🐉そのままで安心だし

🐧あなたは何でも似合いますね?だし

🕺俄然黒髪のが好きすぎるし

🧢あなたが1番衝撃の金髪だし

🐢さり気なくツーブロで圧勝のビジュ


なんとパフォーマンス中の彼らは

ウィッグだったらしい🤣🤣🤣


もう毎度のことだけど期待を裏切らないし

想像以上の衝撃をくれるもんだから

BBAの心が保たないのですよ。爆



さらに重大発表で

アルバム発売決定〜👏😭✨


一瞬で予約済みです!!!笑


アクリルコースター欲しくて

特典付きを予約してみました!!


一度も推しの自引きが出来ませんが

ジュノン来てほしいなぁ🥺



そしてLIVEチケットも当てたい😭


↑ずーっと引きずるw

引きずりすぎてるBBA。爆








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡