【Avail】夏物SALEで物欲が爆発したAvail購入品♡推しが尊い話パート②♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻




       

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡









仕事がお休みだったので

お弁当サボりたくて笑

長女の児童クラブはお休みして

2人時間過ごしました〜💗



スタバ飲みたいって言われて

スタバ行っちゃった〜🥰


本当はマンゴーか桃が飲みたかったけど

私のお腹の調子が悪くてww


でも結局、ほうじ茶ラテ飲んでます🤣


長女が猫のマークが入ったマスクしてて

スタバのお姉さんが猫描いてくれました💗


長女も👧🏻かわい♪って喜んでて

神対応なスタバのスタッフさんに

本当に感謝です😌✨









それでは最近のアベイル購入品💗

NEW IN♡


2セット メッシュヘンリーPO / 淡緑
ネット1マイコウフラットSD / 中黒
スクエアトゥクリアHSD / 中黒


職場の同僚がアベイルの夏物が
安くなり始めてるよ〜!って教えてくれて
ずっと行きたかったんです🥺

行ったらあれもこれも安くて!✨

サンダルは1番安くて550円
トップスとボトムは990円が多かったです!

底値狙う方はあとひと息!笑



なくなったらヤダなぁ〜と思って
私はこのタイミングで回収してきましたが
それでも安いと思いました🤣



メッシュヘンリーニットは
GUのお値下げで回収できなかった
グリーンをGETしました🙌❣️

色味が上手く出てないけど…😅


タンクトップと2点セットで

990円でした〜💗


今から秋まで使えますね✨


普通にロンTレイヤードしたら

冬までいける?かな?




ヘンリーニット可愛い…🥺💕

タグ見えてるから分かると思いますが

前後2WAYではありません。





サンダルはブラックを2足💗


1足だけ〜の予定が

試着したらどっちも可愛くて🤣💕


右のメッシュの方は

長女からめっちゃ批判されましたww


おばさんみたいだって😂😂😂


↑おばさんなんですけどね〜。笑





えー、私はメッシュの方が

可愛いと思ったんだけどな〜。笑


メッシュの方が990円で

細ストラップの方は1,320円でした🤗


普段Lサイズで選ぶことが多いですが
メッシュサンダルの方はゆとりあって
Mサイズで履けました😆✨


ストラップサンダルはヒールが
クリアになってます〜💗


クリア可愛い〜🥰





どちらもデザイン的にはシンプルなので

合わせやすそうです💕



お得にお買い物できて

HAPPYでした😆💗💗💗






最後に品番こちら!











それから前回に引き続き推しの話。←




実は私、数年前から山Pの
FCに入ってて。

亀と山Pのコンサートチケットも
FC枠で当選してて楽しみだったけど
コロナで中止になっちゃって〜😭

そんなこんなで落ち込んでたら
今度は山Pがジャニーズ退社しちゃうし
グッズまで買ったのに
ガチで幻のコンサートに
なってしまってたんです〜😭




で、山Pの個人FCが設立されて
ソッコー入会しまして←笑

ついに! ついに!

来月オンラインLIVEが決まりました😭

はいはいはいはい。

推しが尊い。


BE:FIRSTは完全に親心ですが

こちらは完全に下心です。←爆笑

#言い方やめろww



神様、仏様

山P様!!!



まじで日本の宝の1人だと思ってるので

神々しい!!!😭😭😭💗💗💗


初のオンラインLIVEということで

かなり荒ぶってる私ww



オンラインLIVEなんて初めてなので

どうすんの?これ状態でしたが←

無事にチケットとグッズを購入したので

あとはテレビに接続して見るために

ケーブルを準備してシュミレーションして

当日に備えるだけ〜🤤💕



と言っても最初チケットが

なかなか買えなくて

なーんーでーーー🙄🙄🙄🙄🙄

とプチパニックで。


無事に購入できてよかった😭



オンラインLIVE当日は日曜日なので

家事とかも巻きで終わらせて

スタンバイしようと思います!!!笑




BE:FIRSTも推しますが

山Pも推しますよ〜🤣❣️❣️


ブログで公開するつもりなかったけど

昨日の流れで書いてみました!←





オンラインLIVEが無事に終わったら

また書いてもいいかな…?←笑










楽天売れ筋♡





まとまりなくなっちゃったけど

最後まで読んで頂きありがとうございました♡