【GU】重ねるだけで今っぽい♡590円で叶うトレンドコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻




    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡








長女の初めての夏休みも残り

1週間をきりました!


お弁当生活から解放されるので

やっと終わるー!!!という

気持ちが強いのは正直なのですが

せっかくの夏休みだったのに

どこにも行けなかったなぁ…と。


私が住む地域にも緊急事態宣言が出ています。

宣言が出ていなくても元々、自粛して

出かける予定は全くなかったのだけど。


寂しい初めての夏休みに

なってしまったなぁ😔


大体のみなさんは同じなので

仕方ないことなのですが

接客業をしていると県外の方も多くて

すごく複雑な気持ちになってしまって…


お客様が来てくれて売り上げになって

私たちのお給料に繋がるので

ただただ複雑。


自分たちのやるべきことをやって

早くコロナが落ち着くことを

願うばかりです。










それでは最近のコーディネート💗

プチプラメッシュワンピコーデ♡



Tshirt / TRIAL
 meshOP / GU
pants / joe's
shoes / Avail
bag / OLD GUCCI
 accessory / DANIEL WELLINGTON



GUのメッシュワンピ着ました💗


私はオンラインで990円の時に

アイボリーをポチしました!


今は590円になってます😆💗



590円で今っぽさが出せるなんて

素晴らしすぎる〜👏✨


重ねるだけで透け感、抜け感が出て

本当に可愛い〜💗💗💗




サンダルはアベイルの

クリアヒールサンダル履きました❣️



細ストラップで足を綺麗に見せてくれて

本当に可愛いです😆💕


すでにお気に入り〜!!✨


うちの娘たちはヒール大好きなので

👧🏻🧒🏻お母さんの靴かわい💗

ってずっと褒めてくれる。笑


女の子はみんなヒール大好きですよね🥰



どこか遠くに出かけることは出来ないけど

ちょっとそこまでだとしても

お洒落はしたいですね😌💕💕










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡