鮮やか発色な【coca】ブルー×しまむらジレで大人のカラーパンツコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




連日猛暑日が続いていて、それだけで

もうヘットヘトな私😇😇😇💦


エアコンの使いすぎとか

涼しい部屋ばかりで過ごすのは良くないけど

危険な暑さで全然無理すぎてここ数日は

朝からエアコンつけてます😅


一昨日は夜中に腹痛と吐き気で目を覚まして

しばらくトイレとお友達。。。😇😇😇

翌日には落ち着いたんですけど

あれは何だったんだ〜…怖い🙄

軽めの胃腸炎?とかですかね。


暑い日が続いておりますので皆さんも

体調には気を付けて下さい🥺






それではまだ更新してなかったコーデを

更新していきますね〜🤗❣️❣️



​Someday Outfit♡



​tops / SHIEN
gilet / しまむら
pants / coca
shoes / donoban
 bag / SHIEN
 accessory / ajiro&SHIEN


この日は久々に前職の同僚とランチへ💗


気温は少し涼しかったのでTシャツの上に

しまむらジレを羽織りました〜♪


羽織るだけでこなれ感が出るし

大人カジュアルコーデにはもはや必須!✨


気になるお尻や腰回りも隠してくれるし

体型カバーもバッチリですね🤣👏



パンツはFukucoちゃんのマネして購入した

cocaさんのブルーパンツ💙


生地感が微起毛?っぽい感じなので

真夏日は暑いかもしれないですが

薄手なので一応、年中履けるかな🤔


この日は涼しかったので

ちょうどよかったです✨



元同僚とはパスタ🍝ランチして

久々に積もる話をして笑いました🤣


デザートまで食べようかってなったけど

話してる途中でマックカフェ行きたくなって

マックカフェでチョコミント❤️❤️❤️


しっかりデブ活ですね🤣👏笑


夕飯は控えめにしましたよ?←



最近はインドア派で引きこもりがちで

誰かとランチは久しぶりだったので

気分転換になって楽しかったです😍❣️










それから推し活の話ですが
THE FIRST FINALのDVDが届いて
配信でも観たんだけど改めて観ても
涙😭❤️

まじで
エモエモレボリューション!!

↑ザスト民には伝わるやつ🤣👏笑



もちろん最推しジュノンは無条件に

存在が神すぎて終始苦しいんですが←えw


2曲目のMr.Psychoのシュントのイケボと

ダンスが神がかってるんですよね🥹👏💗

ダンス出来ない素人が見てもめっちゃくちゃ

カッコいい!!!👏👏👏✨✨✨


そしてその後、全員登場して全員揃って

ダンスするんだけどその時のマナトが

とにかく好きすぎる🥹👏💗

表情もいい!!!←誰か共感してww


ストーリー性のあるLIVEだから

一生泣けるし何回観ても泣けるって何事😭!?

そもそもオーディション番組を経て

参加者が上も下も関係なく仲間として

集まってLIVEやるとか異例すぎるし

社長が言ってたようにまさに伝説すぎて

ボロボロ泣いちゃうBBAです😭✨爆


チケット当たらないけど←まだ言うw

ナナホリジュノンがエモすぎて

スケルトンジュノンとか作りました🤣👏


推しが自引き出来ないもんで

もう自分で作っちゃってる🤣👏


透け透けおジュノン可愛くないですか🥹❤️?


ファミマのネップリで印刷して

材料は100均で揃うしめちゃ簡単💕💕


とにかく沼すぎるTHE FIRST!!

沼の底すぎるBE:FIRST!!!


本当に生き甲斐です🥹💗💗💗


このDVD買おうか迷ってる人いたら

本当に買った方がいいと思います!!!笑


↑BMSGの回し者か🤣ww


社長のYouTubeチャンネルでも

THE FIRST FINALの裏側が配信されてて

まだ全部観れてないんだけど

BMSG供給過多すぎて忙しいーー!!!笑


日々幸せをありがとうと

声を大にしてお伝えしたいと思います🥹💗


THE FIRSTありがとう!

BMSGありがとう!!

BE:FIRSTありがとう!!

社長ありがとう!!!


↑完全に信者🤣🤣🤣


温かい目で見守って頂けたら幸いです。爆








楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡