【しまむら】安心価格すぎて驚愕!!着回し力抜群なシンプルジレ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡








次女が自主休園のついでに
予防接種を受けに行きました!

日本脳炎追加接種(3回目)

本当は去年受けたかったのですが
かかりつけの小児科に電話したら
ワクチン不足?だったみたいで
7歳までに受ければ大丈夫だから
年明けにまた連絡してって言われて
それをすっかり忘れてたオチ。←えw

で、ふと思い出して
ちょうど自主休園も何日かあったので
ちょうどよかった〜😆✨

↑ちょっと忘れてたくせに
ちょうど休み入れといてよかったとかw
ちゃんとせえよ。爆笑

こういう母もおりますので
何も心配はいりませんにっこり←は?

ちゃんとせえよ。(2回目w)



うちの次女は赤ちゃんの時から
予防接種で泣いたことがありません。

むしろ刺されてますけど
気付いてますか?って感じで🤣

毎回この世の終わりみたいに泣いてた
長女とは大違いで長女の時は
必要なことなのにあまりにも泣くから
なんか悪いことしてる気分になって
可哀想で仕方なかったけど
次女の時は一度もそんな気持ちに
なったことはないです😂

#思ってやれw


そして泣かないで頑張ったから
しまむらでジュース買ってあげる❤️と
終わった後にしまパトに行く母。

やった〜ニコニコ飛び出すハートと素直に喜ぶ
次女が可愛くて仕方ないけど
完全に母の戦略ww





というわけで←


​しまパト購入品♡


▶︎ムジノーカラージレ / 中薄橙


本当はシアーデザインの

インナー欲しくて行ったんですけど

欲しい色とサイズが残ってなくて。


ないかぁ…と思ってたら

たまたま近くのラックに掛かってた

こちらのジレを見つけましたニコニコ飛び出すハート


ノーカラーだしシンプルデザインで

間違いなく使えるやつ〜♪と手に取ったら

1490円+税で安心価格すぎ!笑


後ろにちょっとだけ

スリットありです❣️



色違いで黒もあったけど

ベージュのが肌馴染みがよくて

私には合ってたかな🤔


で、しまむらではシアーインナー

買えず諦めきれなくて

アベイルも寄ってきたらあった爆笑


白欲しかった❤️❤️❤️


アベイルのがカラー豊富!

パープルとかグリーンとか

イエローとかいっぱいありました✨



あと、しまむらの690円の

子供服シリーズが可愛すぎて

全然置いて帰れなくて←


爆買い🤣👏💕


全部裏毛のスウェット生地で

690円とか最高〜飛び出すハート


次女には

👶🏻ボツボツ柄やだ。って言われたけど

(ボツボツ柄=ドット柄w)


レース襟のボーダーとか

可愛すぎるんですけど🥺💕


くすんだブルーっぽいネイビーの

ボーダーが可愛かったので

私はブルーをお持ち帰り♪


色違いではピンクがあったかな🤔



アベイルのシアーTも

よく伸びて着やすかったです❤️






最後に品番一気に!





これだけアベイル!



そろそろ断捨離しないと

本当にやばいやーつ爆笑w








​楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡