マストバイitem!!1点投入でお洒落度アップのミリタリーベスト♡クーポンあり!! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




先日長女の親子レクがあって

小学生になって初めて参加できました✨


もう年長の時からコロナであれこれ

イベントが全部中止になっていて

小学校での親子レクも2年生になって

やっと実施できました!!


初めての親子レクでは

みんなでボールを使ったスポーツを

3種類体験してやりました✨


・ボッチャ

・ペタンク

・スマイルボウリング


↑この3種類をやったんですけど

同じ球技でも競い方やルールが違くて

思ったより楽しめた感じです👏💕


体育館は暑かったけどクラスごとに

時間制で入れ替えだったため

長女のクラスは朝イチ9:25〜だったので

わりと涼しいうちに終われました🤣


子供たちもすごく楽しそうだったし

コロナで全く交流がなかったお友達のママとも

お話する機会が出来て貴重でした😌


長女も楽しそうに活動していたので

私も嬉しくなりました💕










それでは、最近流行りのミリタリーベスト
楽天でポチしてたのが届いたので
更新します〜🤗❣️


​楽天購入品♡


▶︎javaコラボ スタンドカラーミリタリーベスト


ミリタリーベストのカーキが欲しくて

あちこち探し回ってたんですけど

色味が気に入らなかったり

生地感が理想と違ったり

お値段が可愛くなかったり←笑


なっかなか見つけられなかったけど

たまたま見つけたjavaコラボのベスト。


素材が綿100%であること♡

色味が理想のカーキであったこと♡

ポケットに付いているjavaネームが

カジュアルで可愛かったこと♡

お値段もお手頃なこと♡


これらのことを踏まえて思い切って

ポチしてみたんですけど実物は。。。







想像以上に可愛かった🥹❣️


胸ポケットのjavaのタグ🏷

可愛くないですか🥹💕?


主張しすぎないワンポイントタグですが

これがあるだけでなんかちょっとだけ

お洒落に見えるような?


↑私だけ?🤣笑



しかも今ならクーポンが出てて

少しお安く購入できますよ〜👏✨



サイズ感めちゃくちゃ悩みましたが

ピッタリは着たくなかったので

XLサイズでポチしてみた結果。。。


大きすぎず小さすぎずのサイズ感で

すごく可愛かったです❤️❤️❤️




↑よーく見るとTシャツのロゴが

BE FREEな件😏💕


ザスト民、BESTYなら分かると思うけど

大好きなBe Free(曲)のロゴが入った

Tシャツに運命的な出会いを果たしまして

即決で購入でした🤣👏💕💕


Tシャツの話はさておき。←



WEARで拝見したお方の

カーキのミリタリーベストコーデが

可愛くて可愛くて仕方なかったので

近々、真似っこコーデしたいです🥹♡






それから話題のアイスリングを

子供用に購入してみました🤗✨


Fukucoちゃんが教えてくれた通り

ひんやりしてるのに結露しなくて

びっくりーーー😳👏✨



届いた瞬間、あれ?小さい?と思ったけど

柔らかい素材なので窮屈になることなく

子供の首回りにしっかりフィットしてくれて

長女もすごく喜んで毎日使ってます❤️


授業中は使用してはダメらしく

ロッカーの中にしまっておいたら

凍ってたよ😳✨って言ってました👏


試しに私もつけてみたんですけど

冷え冷えではないけど程よいひんやり感で

いいな〜と思いました❣️❣️


猛暑だとすぐ溶けてしまうだろうけど

買ってよかったなと思います😊💕


長女用に試しに1つポチしたんですけど

1人に買ったらもう1人も欲しがるあるある😇

まあ、そうでしょうな。笑


次女用にもポチしたので

届くの待ちです!!✨


人気商品なので売り切れも多いですが

ちらほら残ってるショップさんや

再入荷もあったらりするので

要チェックですね❣️❣️








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡