【UNIQLO】とは思えない理想的なデニム♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







保育園の登園停止が長引いているので
必然的に私も仕事を休まざるを得ず。

1週間仕事行ってないので
仕事行きたくない病になりそうな母🤣

週明けの月曜日から出勤予定です。






そんな朝、起きてインスタ開いたら
BMSGのストーリーが上がってて
レイちゃんのエモすぎるカバー
LaLaLa Love Songが配信されてて
朝から泣きそうになったBBAは私🥺💗


本家の久保田利伸さんとはまた違って
透き通った甘いハイトーンボイスに
心が鷲掴みにされました😭👏💗
#レイちゃんエモすぎる

オーディションの時は声が少し
篭った感じだったんだけど声の出し方?が
全然違くて、もう…凄い!!!←語彙力w

久保田利伸さん世代の方からも
たっくさんコメントきてて
みんなレイちゃんの魅力に感動してるよ🥺

すごく有名な曲だから色んな人が
カバーで歌ってるの耳にしてきたけど
ダントツ1位レベルすぎて何回聴いても
涙出そうなBBAです🥺💗←笑

お時間あったら是非聴いてみて下さい!
とても幸せな気持ちになります✨









それでは、薄色のテーパードデニムが欲しくて
UNIQLOオンラインでチェックしてた
ペグトップハイライズジーンズ❣️


実物チェックして試着してみたくて
店舗へ行ってきました😆💕


で、結論から言うと…



色味とシルエットが理想的すぎて
即決でお持ち帰りしてきました🤣👏💗💗



私の頭の中では【テーパード】っていう

シルエットしか頭になかったんですが

ペグトップっていうシルエットがあること

初めて知りました〜🤭✨


↑ネットで検索してみて

これすごい分かりやすかった🤣


ざっくりとテーパードのような感じで

大きな違いとしてはお尻周りが

テーパードに比べて余裕があるけど

膝下がテーパードに比べて細いから

より細見えするみたいです👏✨


私が試着したのはダメージタイプ。

ダメージにも2種類あって

片方は膝上辺りがカットしてありましたが

私は膝ダメージなしの方をお持ち帰り💕


↑25インチ着用の図。

(後ろで子供たちわちゃわちゃして

ちょっと喧嘩してますww)



24インチでも履けたんですけど

丈が短すぎたのと頑張ってる感否めなくて

ワンサイズ上げました🤣


お尻と太ももがコンプレックスですが

パツパツせずに程よくゆとりがあって

でも膝下がスッキリして見えて

求めてたシルエットすぎて感動しました🥺💕


というか色味がストライク!!!✨


膝ダメージの方はもう少し

ブルーっぽい感じでしたニコニコ


同じカラーでも色味が個体差ある気がして

出来るだけ薄く見えるものを選んで

お持ち帰りしてきましたよ〜😆❣️❣️


写真は分かりやすく見えるように

トップスを持ち上げて撮りましたが

チュニック丈のトップスを合わせると

かなーりスタイルアップして見えます💗


高身長さんは丈長めタイプを♪



いい意味でUNIQLOっぽくなくて

個人的にヘビロテの予感ですよだれ飛び出すハート


裾がカットオフデザインなので

ほつれとかどうなるか気になるけど

値下げしたらストック買いしようかな?←


そのくらい自分の体型に合ってる気がして

ときめいたデニムでした😍👏💕



また着用した際にコーディネート

更新させて下さい😌❤️❤️❤️








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡