衝撃のお値段でお会計二度見だった爆安【アウトレット】購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




保育園や学童はお休みしてて

私も仕事へ行けていない状況なので

朝から晩まで食事の準備&片付けてで

なんかずっと洗い物してるみたい…


しんど。真顔


でも家族全員体調に問題はなく

お陰様で無事に過ごせているので

それを考えたら全然いいんですけどね。






今日から4月突入ですねにっこり

あっという間に新学期だ〜!


長女は2年生になるので登下校時に被る

帽子の色が黄色じゃなくなるので

2年生〜6年生まで用の校帽を買いました✨


うちの旦那は日本の制服制度とか

必要ないよねって言うんだけれど

私は小学校の校帽は嫌いじゃないです😂


2年生も頑張れ娘よ。

春休み明けテスト待ってるぞ?←爆





それから普段履き(学校用)の靴が

だーいぶ履き込んである状態になってて

つま先はハゲてるし、靴底すり減ってるしw

見栄えが悪くて私はずっと買い替えたくて。


でも本人がそれでも気に入って履いてて

新しいのはいらないって言ってたんです🤣


学校へ歩いて行くのに履くのも

体育の時間に履くのも

学童で外遊びするのも

この靴じゃないと嫌と言われていて。


でもさ?毎日長い距離歩いて登校するから

まじで靴底すり減って穴空きそうよ?ww

雨降ったらそこから絶対水染み込むよね?ww


1500円くらいのノーブランドの靴を

そこまで気に入ってくれてありがとうよ😂

もう十分、元は取ったよ。←母の心の声w


ってことで娘と話し合った結果

今履いてるものよりいいのがあったら

捨てることにすると言うので探しますよね凝視


↑母は今すぐ捨てたいww



実際に本人に履いてもらわないとダメなので

今を越える靴を求めてアウトレットへ🤣


ニューバランスもいいかなと思ったけど

本人がNIKEがいいというのでNIKEで

いい感じの見つけてきましたよ〜❤️


↑新しいのいらないと言いつつブランド指定なww



そして学校用の靴だけのつもりが

行ったらどれも爆安すぎまして

しかも3点以上で20%OFFでして

▼こうなりました。



爆買いすぎて草ww



気付いたら4足も買ってたんですけど←

4足で8000円くらいだったんですよ😳

安すぎません?


真っ黒のエアマックスボルトは

本当は2人分欲しかったんですけど

長女サイズが無くて…

次女サイズでお持ち帰りしました!

サイズ的には16.5cmくらいなんですが

エアマックスでフィット感がかなりあるので

17cmで購入してきました✨


スタッフさんがサイズ測ってくれて

一緒に確認してくれましたニコニコ飛び出すハート



▼長女用にはこれ!

本人が自分で選んでこれがいいと言うので

19cmでお待ち帰り〜✨


モノトーンだし間違いないですよね!笑



サンダルは楽天で出てこないけど

サンレイプロテクト?ってやつかな🤔

靴下コーデでも可愛いだろうなと思ったし

姉妹サイズ残ってたし、もう…

買って帰りましょう!ってことですよね?←


というわけで3点以上で割引が入って

単純計算で1足2000円程で買えたので

いい買い物出来ました〜👏💕


これで晴れて長女の靴が捨てられる🤣爆




それから好きなショップの1つの

PAL GROUPも覗いてきたんですけど

こちらも爆安すぎて意味不明でした😂👏


▼その結果、これ。


ちなみにトップスはALL500円で

500円アイテム3点購入で1点無料

5点購入で2点無料というSALEで

What's!?でした爆笑


サンダルは70%OFFで2000円くらい✨


トップス右側3点は子供たち用に♡

グリーンのロゴTはレディースものだけど

かなりショート丈だったので

長女用で着せる予定です😆💕


トップス5点とサンダル購入して

税込み4000円くらいだったので

単純計算で1点600円くらい🤣👏


who's who Chicoのフラワーレースの

ブラウス試着したら可愛かった🥺💕


サンダルはこれ♡


どっちも公式サイトでは在庫なしですが
どの商品か分かるように一応URLも
貼り付けておきますね😅




長女の学校用の靴だけのつもりが
あまりの安さに結果これだけの収穫に🤣



でもこれだけ購入してトータルで

1万2〜3千円ってすごくない??爆笑


衝撃のお値段すぎてお会計二度見したし

レシートも🧾確認しました。爆


子供たちもいたので必要なところと

自分が好きなショップをササッと見て

子供たちが楽しみにしてたスタバで

フラペチーノ買って人が増え出す

お昼前には退散して帰ってきましたニコニコ飛び出すハート



帰りは子供たちが大好きなパン屋さんで

パンを🥐買って天気がよかったので

3人で外で食べました😆💕


子供たちも久々に気分転換になったようで

嬉しそうで楽しそうでよかったです♪

充実した1日になりましたニコニコ飛び出すハート








▼楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡