感動的な美シルエットの【しまむら】マーメイドスカート♡買った直後の悲報。笑 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




購入品続きなのでサクッとコーディネートも

消費していきます〜爆笑飛び出すハート



先日のお買い物行ったコーデ♡


​coordinate♡



​jacket / RETRO GIRL
tops / coca
 skirt / しまむら
shoes / converse
bag / koe

年始に購入してたしまむらマーメイドスカート

やっと履きました〜よだれキューン


どんだけ温めといたん?笑


冬のスカートコーデ憧れたけど

寒くて結局ほぼ履いてない🤣


もうとにかく暑いよりも寒い方が

苦手な私です。笑


このスカートはとにかく美シルエットで

試着して選びきれずに2色買いしました💕


ストレッチが効いているので

足捌きもいいし履きやすいです💗


シルエットがかなり綺麗めなので

エレガントになりすぎないように

コンバースのハイカットを合わせて

カジュアルダウンしました〜ニコニコ飛び出すハート




あんまり見えてないけど靴下は

くしゅっとルーズソックスでした❣️



レモン色🍋が可愛いcocaさんの

ボーダートップスも生地がしっかりしてて

お気に入りです〜💕


ただ1点だけ裾が捲れる?感じで

それがちょっと気になったんですが

お洗濯の仕方が悪かったのかな〜🤔


また着用した時にチェックしてみよ。






それからUNIQLOデニム買ったよ、と

ブログ更新した矢先に週末に合わせて

限定価格になった件🤣👏


1000円引きは大きいなぁ〜真顔(遠い目w)


完全に買うタイミング間違えて

ミステイクすぎる〜。笑


マダ タグ キッテナイヨ。



いいんだ、いいんだ、

元取るくらい履いてやるー!!!←


#全然引きずってる件。笑



こちらもまた近々、着用したいので

また更新させて下さい〜昇天飛び出すハート








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡