どんな自分も丸ごとオッケー♡

自愛力ノート®︎マスターのゆかです

いつもありがとうございます

 



福岡で理学療法士として働きながら

大好きな自愛力ノート®︎実践講座を開講中。


 

 

アラフォーでも諦めない!

自愛力で夢を叶える方法について

発信しています♡

 



ゆかってこんな人ですウインク【自己紹介】




自愛力って?
自愛力ノートって?
そう思われる方もいらっしゃるでしょう。



今日は、ゆか目線で
自愛力ノートについてお話したいと思います。
(2020.1月に再編しました)






あなたの願いは何ですか?



それは、
叶っていますか?



叶っていないのだとしたら
その願い、本当の望みじゃないのかも。



え?どういうこと?
本当の望みに決まってるやん!
そう思いましたか?



私たちが頭で考えている望みって

実は、本当の望みじゃないことが多くて。




思考は現実化する

という言葉を聞いたことがありますか?




私たちの思考、想いは

すべて現実化するという法則です。




私たちの思考は

意識3%無意識97%

分かれています。




数字を見てわかるように

無意識で思ってる方の影響力が強いんです。




なので

私たちが頭で考えている望みよりも

心で思っている無意識の望みの方が

現実化していることがほとんどです。




例えば

頭では結婚したい!と思っていても

無意識で自由でいたい!と思っているなら

自由でいたい、が現実化します。

結婚=自由がなくなるという思い込みがある場合。




だから表面上、結婚したい!の望みは

叶っていないように感じますが

実際は無意識の望みが叶っているんです。




頭で思う願いと

潜在意識にある願いのチグハグ。




これが

願いが叶わない原因です。








ならば、どうやって

そのチグハグを一致させればいいのでしょう?




まずは

無意識の望みを知ることです。




では、どうやって

自分の無意識を知ればいいのか?




次回は

その方法についてお話します♡





 

 


自愛力ノート®︎をお伝えします♡

自愛力ノート®︎マスターの私がお伝えします♡

講座の詳細、開催日程はこちらで確認できます
 

 

 

 

自愛力ノート®︎を受講した方の声おねがい
 
 
 
 
 
 
 

自分を愛して夢を叶える♡

自愛力ノート®︎実践講座

詳細は こちら