どんな自分も丸ごとオッケー♡

自愛力ノート®︎マスターのゆかです

いつもありがとうございます

 



福岡で理学療法士として働きながら

大好きな自愛力ノート®︎実践講座を開講中。


 

 

アラフォーでも諦めない!

自愛力で夢を叶える方法について

発信しています♡

 



ゆかってこんな人ですウインク【自己紹介】




先日、オンラインで開催した

自愛力ノート®︎実践講座
ご感想をいただきました♡







今回、感想をくださったKさんは

自分を愛するってどういうこと?

自分を大切にするってどうすればいいの?

そんなお悩みをお持ちでした。




引き寄せの本や色々なブログを読む中で

私を知ってくださったそうなんです♡

 



自愛力とは?自分を愛するとは?を

講義の中でお伝えさせて頂いたのですが

初めて聞く自愛力という概念に

とても感動されたようでした。




講座が始まる前は

できるかなぁ?と心配されていましたが

講座が進むにつれ

どんどんワクワクしている感じが

画面から伝わってきました。




ノート実践タイムでも

初めてとは思えないほどスラスラと

楽しそうに書かれていましたよ♡




その時の講座レポ

▶︎▶︎自愛力ノート®︎って、案外現実的なんですね♡

 



乙女のトキメキご感想乙女のトキメキ
 
(兵庫県在住・Kさん)
 
 
今日は本当に楽しい時間になりました。
ありがとうございました。
心がほかほか、ワクワクになりました。

自愛について、しっかりまとめて
言葉として聞いたのは初めてだったので、
心に響きました。


ぽってりフラワー講座を受講されたきっかけや理由を教えてください
 
去年、今年と色々な経験をして
自分を大切にする意味、それが結果
大切な人を大切にできるんじゃないかと
思うけど、
自分を大切にする、気分良くいるって
どんなこと?!って迷いに迷い、
色々ブログを読んだり、
引き寄せの本を読んだりしていて
ゆかさんに行き着きました!


ぽってりフラワーゆかの印象はいかがでしたか?

ほかほか、暖かいイメージで聞きやすく、

話しやすいイメージで、

また会いたいと感じました!



ぽってりフラワー講座を受講して、特に良かったところなど感想をご自由にどうぞ
 
水の濁りをピュアにしていく、
自愛が教養の一部とか初耳で新鮮で
もっと学びたくなりました。

今までは、
いい気分でいる上部に気をとられて
グルグル回ってる感じでしたが、
自愛力ノートで
もう少し気持ちに寄り添える気がします。

しかし、すぐに気持ちが元に戻るので、
おさらい会などに参加して
気持ちをキープしていきたいです♡
質問も聞きやすく、
明るい気持ちになりました。
 

ぽってりフラワーこの講座をどのような女性におススメしたいですか?
 

私みたいに

グルグルした気持ちの女性に伝えたいです

女性を癒すって憧れます!

 
 
Kさん、ありがとうございます♡



自分を愛する。自分を大切にする。
どうやらそれが大事らしい!
そう聞いて色々調べる中で
自愛力に辿り着く方は多いです。



自分を大切にした方がいいのはわかる。

でも、どうやって?

そういうお客さまが来てくださると

こう思います。




ようこそ♡昔の私♡♡




なぜなら、私も

迷走しまくりのご自愛難民だったから♡




当時の私は、ブログや本を読んでは

良い気分でいればいいのね!

楽しいことすればいいのね!と

自分満たしに励んでいました。

自己流のご自愛です。




一時的に気分は良くなりました。

でも、変わらず嫌な出来事は起こるし

悩みはなくならない。




これは何かが違うぞ?

そんな迷走の末、辿り着いたのが

自愛力だったんです♡




自愛力ノート®︎に出会った時。



自愛力とは
自分を丸ごと愛するチカラ。
自分の土台となるもの。



私が自己流でやっていたような

自分満たしももちろん大事。



でも、
その満たされたエネルギーを活かすには
土台となる自分を愛するチカラ
必要でした。



自分満たしはガソリン
自愛力はアクセル



ガソリンを入れた状態で
アクセルを踏むからこそ
現実が動くし、夢が叶う!



現実を変えるために必要なのは
ガソリンとアクセル。
その両方だったのです♡



それまでの私は
ガソリンばっかり注いでたんですね。笑






自愛力ノート®︎実践講座では

自愛力について、

前半の講義でしっかりお伝えしています。




おそらく、それを聞けば

自分を愛するってどういうことなのか?

そのためには何が必要なのか?が

わかって頂けるのではないかと思います。




何のために自愛力ノート®︎があるのかも
理解できると思います。



実際に受講されたKさんも

このように仰って下さっています♡




自愛について、

しっかりまとめて言葉として聞いたのは

初めてだったので、心に響きました。




水の濁りをピュアにしていく、

自愛が教養の一部とか初耳で新鮮で

もっと学びたくなりました。




今までは、

いい気分でいる上部に気をとられて

グルグル回ってる感じでしたが、

自愛力ノートで

もう少し気持ちに寄り添える気がします。







自分を愛するってどうすればいいの?

そんな疑問をお持ちのあなた♡




自愛力ノート®︎

自分を愛するチカラを磨いてみませんか?




最高の人生に向かって

アクセル踏んでみませんか?




自愛力について聞きたいことがあれば

こちらからお気軽にお尋ね下さい♡


 

 


自愛力ノート®︎をお伝えします♡

自愛力ノート®︎マスターの私がお伝えします♡

講座の詳細、開催日程はこちらで確認できます
 


 

自愛力ノート®︎を受講した方の声おねがい
 
 
 
 
 
 
 

自分を愛して夢を叶える♡

自愛力ノート®︎実践講座

詳細は こちら

 



夢を叶える方法を配信中♡

自愛力ノート®︎について知りたい方

叶えたい夢がある方、自分のことが知りたい方

私とお話してみませんか?

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 

 

インスタもやってます♡

image

ゆかの日常、講座の様子などをupしています