書いた瞬間叶った!翌日叶った!
イライラモヤモヤが減った!
会社の人間関係が改善した!

収入が増えた!臨時収入があった!
仕事が舞い込んだ!昇進した!

ダンナさんが家事に積極的になった!
パートナーとラブラブになった!

自分を大切にできるようになった♡




\ 受講者500人突破!! /

最高の未来を叶える♡


自愛力ノート®︎実践講座






自分を愛しましょう♡

自分を大切にしましょう♡


そうやって
心がウキウキすることをやったり
ルンルンしたり
 
 
いわゆるご自愛はやっている。
 
 
一時的に心は満たされるけど
また同じ問題がやってくる。
結局、現実は変わらない!
 

/
そんな方は
次のステップに進みましょう♡
\
 

あなたに何度も降りかかる、その問題
実はあなたが作り出しているって
ご存知ですか?


現実はすべて自分が作っています。


ならば、現実は
自分で変えられるのです!


未来を自分でつくれるとしたら・・・


次に来る一つ一つの未来を
最高の未来に
変えたくないですか?




こんなお悩みはないですか?


・人生上手くいってないと感じる
・現状に満足できない
・将来に希望が持てない
・なかなか叶わない事がある
・変わりたいけど変われない
・いつも同じパターンになる



自愛力ノート®︎は
現実を動かすノート術♡


自愛力ノート®︎は

今の自分を知り

自分が丸ごと愛することで

未来が決まるノート術。



自分で自分の運命を動かす。
その手助けをしてくれるツールです。




ダイヤモンド自愛力ノート®︎ 3つの特徴ダイヤモンド



ダイヤモンド感情は本当の望みを知るヒント

日々の感情が動いた出来事を入り口に

心の奥にある本当の望みを

明らかにしていきます。



ダイヤモンド合言葉は丸ごとオッケー♡
丸ごとオッケーとは
すべての存在を愛するということ。
自分が世界を愛することで
世界から愛される♡
自力だけでなく「愛」のチカラも
上手く使っていきます。


ダイヤモンド望む未来を選び直す
現実がどうなったら私はハッピー?
最高の未来を自分で選び
現実を動かします。
 




こんな未来が待っています♡


・心穏やかな日が増えます
・明日が来るのが楽しみになります

・人間関係が改善します
・男性とラブラブになります
 
・臨時収入や頂き物が増えます
・昇進、出世します
・チャンスが舞い込みます

・自分らしく生きられます
・自分を信じてチャレンジできます


思った以上の
最高の結果がやってきます♡



自愛力ノート®︎で
軽やかに夢が叶うワケ♡

 
理想を叶えるのに必要なのは

内観許し・行動。



しかし、

一般的な願望実現の方法には

内観や許しという行程が

取り入れられてないものがほとんど。



内観とは

自分の内面を見つめ

自分の感情や信じていることを

知ること。



許しとは

それを受け入れることや

認めること、許すこと。



内観や許しがないままの行動は

叶うことはあれど

心がすり減ることも多々。



ガツガツ行動して

疲れてしまう理由はコレです。



その点、自愛力は

内観許し行動という

ステップを大事にしています。



このステップを踏むことで

軽やかに理想を実現できるんです♡



自愛力ノート®︎を通して
軽やかに夢を叶えるために必要な
丸ごと愛するチカラが育まれます。



自愛力®︎ノートのことがわかる動画




実際に受講された方から

こんなお声を頂いてます♡


今まで、自分の感情を見ないふりや自分と向き合った事がなく、いつも頭で考えるばかりで疲れる毎日でした。受講して数日が経ちますが、自愛力ノートが自分の強い味方になってきています。凄いです!!自愛力ノート。(40代・女性)


自愛力ノートを書いていくうちに、物事に対して今まで考えられなかったプラスの考え方が出来たり、ビックリです!何より、自分で自分の事が少しずつ分かってこんな自分もいっか!と少し認められた事は私の大きな一歩です。(30代・女性)


ネガティブな感情に対してノートを書いていくことで、本当の自分の望みに気づくことができて驚きでした!今まではネガティブな感情は持たない方がいいのかな、と思って蓋をしてきたこともあったと思います。けれど、これからはネガティブな感情だって大歓迎♡って思えるようになりました。(30代・女性)

 

 
自愛がどういうものなのかを明確に理解でき具体的なノートの書き方や、書いてる時の意識の仕方が分かって本当に良かったです。自分一人でやっていたらここまで理解できずにいたと思います。本当に受講して良かったです!(30代・女性)


実際に自愛力ノートを書いてみて、『その時に自分が感じていた気持ちを発見(確認、自覚)し、新鮮な気持ちで自分のことを客観視できたこと』が良かったです。『自分の本音を知ることに対する関心が高まったこと』とても良かったと思います。(40代・女性)


講座を受講してからは、心がモヤっとした時にも「私には自愛力ノートがある!」と思うとそれだけでなんだか心が落ち着くようになりました。強い味方というか、お守りのような存在です。(40代・女性)


今までは、いい気分でいる上辺に気をとられてグルグル回ってる感じでしたが、自愛力ノートでもう少し気持ちに寄り添える気がします。(40代・女性)


感情を見つめてノートに書き出すことで、思考や気持ちに整理がつき、新たな一歩が踏み出せる感じ。(40代・女性)

 


このような方にオススメ♡

 

・現状を変えたい!

・変わりたいけど、一歩が出ない

・自分の本当の望みを知りたい

 

・自分らしく輝きたい

・人生まだまだ諦めたくない

・もっと幸せになりたい


・神さまサポートがほしい

・カンタンに願いを叶えたい

・まほう使いになりたい




こちらも参考にどうぞ下差し
受講生に聞いた!



自愛力ノート®︎実践講座とは?


自愛力ノート®︎を学べる
2時間の1Day講座です。


鉛筆講座内容鉛筆
 
前半:講義
・自愛力について
・自愛力ノート®︎について
・自愛力ノート®︎6ステップの説明
・事例紹介
 
 
後半:実践
講座後もご自分でノートができるように
一緒に練習します。
 
 
受講者さまのペースに合わせて
ゆっくりじっくり進めていきますので
ご安心ください♡


オンライン講座はZOOMを使用します。
講座の流れはこちらをご覧ください。
 


ハートのプレゼント受講後の特典ハートのプレゼント
 
特典①
1週間無料サポート
受講後1週間、LINEでいつでも質問できます。
ノートの写メも送り放題♡


特典②
フォローページへ無料ご招待
受講者限定「秘密のフォローページ」で
ノートの書き方のコツやイベント情報など
いつでも閲覧できます。
認定講師のリアルなノート活用法を
毎週ライブ配信しています!


特典③
受講者限定のサービスやイベントに
参加できます。




最高の未来を叶えよう♡


私は自愛力に出会うまで
私の人生終わった、あとは下るだけと
本気で思っていました。


でも、今は
アラフォーからが人生本番!
起業にチャレンジし
自分史上最高のライフスタイルを
更新しています♫


なにより
こんな自分もいいよね♡と
好きになれました。


年齢なんて関係ないんです!
いくつからだって始められる。
何歳からでも変われるんです!


将来のことが不安で
未来に希望を持てなかった私でも
変われたのだから
あなたも絶対変われるはず♡
 
 
さぁ、一緒に
ステキな未来を作りましょう!
最高の未来を叶えましょう!




 
\  受講者500人突破!! /
最高の未来を叶える♡
自愛力ノート®︎実践講座


【日程】
LINEにてご相談ください

【開催場所】
福岡対面 or オンライン

【受講料】
初めての方 27.500円(税込)
再受講は現在募集停止中


お問い合わせはこちらから
バナーをクリック!
もしくは@cnl8442rで検索
 
お会いできるのを楽しみにしています♡