自愛力ノート®︎実践講座  受講生に聞いた!

自愛力ノート®︎術
こんな人にオススメ♡
ランキング〜!!



頂いたアンケートを集計しました



第1位  

自分のことがわからない、
自分を知りたい人
・頭で考えがちな人
・自分の感情に蓋をしがちな人
・自分の感情がわからない人
・自己探求が好きな人
・やりたいことを見つけたい人
・向き合う時間がなかなか取れない人
・心の中を整理したい人



第2位  

自分を大切にできていない人
・自分より他人を優先してしまう人
・周りの目を気にしてしまう人
・いつも頑張りすぎる人
・自己否定が強い人
・完璧主義な人



第3位  

ネガティブな気持ちをたくさん抱えている人
・イライラ、モヤモヤ、ザワザワが多い人
・不安や恐れがある人



第4位   5票

変わりたい、変えたい人
・自分をもっと大切にしたい人
・人生を自分らしく楽しみたい人
・願いを叶えたい人



第5位   3票

すべての人




さぁ、どうでした??



私が推測するに
オススメしたい◯◯な人の◯◯って
きっとご本人が悩んでいたことなんだろうな
と思うんです



その悩みが自愛力ノートで解決できたから
オススメしてくださってる



言い換えれば、自愛力ノートで
自分を知れるし
自分を大切にできるし
ネガティブな気持ちが減るし
変われるってこと♡



実際、私もコレ上差し
全部できるようになりました♡



今回、アンケート結果を集計して
改めて自愛力ノート®︎、すごいなおねがい
思った次第であります



同じように悩んでいる方
私と一緒に変わりませんか?



次に現実を変えるのはあなたですよ♡



〜追記〜
今回のアンケートの解説記事を
書きました!

 

自分を愛して夢を叶える♡

自愛力ノート®︎実践講座

詳細は こちら




夢を叶える方法を配信しています

ゆかと直接お話もこちらから