20代夫婦 & 0歳babyの3人家族音符
2021年初にマイホーム🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作る予定です音譜

筋肉筋トレが趣味ダンベル
脳内も筋肉チュー
旦那の筋肉ブログ→★
旦那のダイエットブログ→☆
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
マスク値下がりしてますビックリマーク
第二波に備えて常備用に…ダウン
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 

おはようございますひらめき電球

 

 

 

 

いよいよ今週から着工ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

更地の状態で見られるのは

先週末が最後だったので

 

見に行ってきましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

ここが将来リビングになるのか~本

 

この辺が玄関になるんだなあ~ドア

 

 

と色々想像しながら

歩いてみましたランニング

 

 

 

 

 

今ちょうど

外構の打ち合わせ中なので

 

ウッドデッキを作る場所とか

立水栓の位置なども

 

確認してみましたピンクドーナツ

 

 

 

 

 

あと、こんな棒みたいなのが

ささっていて、

 

 

この一番上の

黒色の線のところが

 

 

1Fの床部分になるのだそう…下矢印

 

 

 

 

 

 

こうして見てみると

結構高い位置でびっくりしましたびっくり

 

 

 

私の膝上くらい…やしの木

 

 

 

 

 

 

今週から着工だなんて

全然実感は無いですが

すごく楽しみです照れ

 

 

 

 

 

今週末見に行ってみようと

思いますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

また写真アップしますハート

 

 

 

 

\高評価のレモンの木やしの木  

  お子様の収穫体験にも音譜

 

\可愛い鉢植え・そのままでも飾れるオリーブやしの木

 

\お庭の鬼門に♡オタフクナンテンやしの木

 

楽天ROOMはじめましたチューリップ赤

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

お庭をワンポイントでオシャレにキラキラ
可愛い立水栓シリーズラブラブ
 
上に植物クローバーを植えられる下矢印

トトロデザインラブ下矢印

スマートな形がかわいいハート下矢印

レンガ調シリーズ下矢印