正解は。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、すっかり伸びてしまって先日再開したばかりの「息子のホットケーキ事件(←事件扱い。多分相手の女の子から見たら事件扱い)ですが、なんか先に」こっちを描いてみようと思ったのでこちらを描いてみました。

 

あ、息子のホットケーキ事件ですが、こんな感じです。

↓ホットケーキ事件。

 

 

 

 

なんか息子がSNSで見た、ちょっと気になる競走馬の名前を教えてくれました。

 

そして、なんでかその馬の名前で議論が始まってしまいました。

 

良ければ皆さんも考えてみてください(`・ω・´)

 

 

 

 

良いんですよ。

 

思考回路が似てるのはもう諦めてますから。

しかも、書いてる最中に通知が来たので負けた気が凄まじかったです。

 

けど、何が悔しいかっていうと、私よりも男子大学生の息子の方が可愛い書き方をしている事でした。

 

普通に「まだ無理! えーっと…(;´∀`)」って言ってる姿が想像出来ましたもの。

そう、息子が

 

 

さて、皆さんはこの名前をどこで切りましたか(´・ω・`)?

 

教えてくれると喜びます( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

そう言えばですね。

 

ほら、スマホの写真アプリって勝手にタイトルを付けて不意打ちで出して来るじゃないですか?←以前にも載せましたが。

 

そして先日こんなのを出されてしまいました。

 

こんなの。

 

スポットライトを浴びた私

 

いや、そこ近所のカフェ

 

森の日差しが差し込んでるだけの行きつけのカフェ。

 

私に黙って私の見出しを(素敵に)て作ってくれたお陰で、ちょっとうっとりとしてしまいました。←え

 

 

 

 

trillさんにクリエイターページを作って頂けました(`・ω・´)

最新の記事はこちらです!

 

 

 

笑うメディア クレイジーさんに掲載されました!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

また、小学館の「やわらかスピリッツ」に読み切り「勇者のやり直し~二度目の世界は君とふたりで~(作画担当)」が掲載されてます。

 

魔物の肉体美が見せどころの一つだと思ってますので是非(`・ω・´)

 

 

インスタで過去にアメトピに掲載された4コマ(主に息子の理系とかマザコン系)とか仕事のあれこれとか始めました。

 

 

 

 

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

マンガハックさんから電子書籍で短編集を出版して頂きました。

宜しければ是非(*`・ω・)ゞ

 

天帝の翼 (マンガハックPerry) 天帝の翼 (マンガハックPerry)

 

Amazon