その日が。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、すっかり伸びてしまってましたが(原稿の整理してたら出て来た娘のあれこれを先に見て貰おうと思ったから)、こちらのこれの続きを描いてみました(`・ω・´)

 

 

↓これ。

 

 

そして○○さんが「来週我が家に来る」と言われたと息子が言い出しました。

↓前回。

 

 
 
いよいよその日が近づいて来たある日、ちょっと懸念に思ってる事を訊いてみました。
 

 

 

 

だ か ら さぁ、こんな休日のお昼前後に五時間もこっち方面に来るバスも無い(あっても一時間に一本)なのにわざわざ「タロウっちの家にホットケーキを食べに行きたい」なんて言わないって気づいてくれないかなぁ…。

 

※「交通費払って来た分くらいはおもてなししないと…」と言ってましたが、聞いてたら駅まで迎えに行ったりする気は無さそうでした。

いや、行けよ

 

駅から地元停留所まで30分もかかるんだから、行けよ

 

 

娘がよく「理系の天然ってタチが悪い」と言ってますが。

 

 

うん。

 

本当にタチが悪いと思う。

 

 

 

 

 

 

trillさんにクリエイターページを作って頂けました(`・ω・´)

最新の記事はこちらです!

 

 

 

また、小学館の「やわらかスピリッツ」に読み切り「勇者のやり直し~二度目の世界は君とふたりで~(作画担当)」が掲載されてます。

 

魔物の肉体美が見せどころの一つだと思ってますので是非(`・ω・´)

 

 

インスタで過去にアメトピに掲載された4コマ(主に息子の理系とかマザコン系)とか仕事のあれこれとか始めました。

 

 

 

 

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

マンガハックさんから電子書籍で短編集を出版して頂きました。

宜しければ是非(*`・ω・)ゞ

 

天帝の翼 (マンガハックPerry) 天帝の翼 (マンガハックPerry)

 

Amazon