大晦日ですね! | k3company

k3company

はるたけめぐみの漫画とか色々のブログ。

今年もありがとうございましたm(__)m

 

いやー。

 

まさかこんなに期間を空けることになるとは思いませんでしたわ…(;´Д`)

 

もう今年、自分が何枚描いたのも想像出来ないくらい原稿を描いてました(;´Д`)

 

あ、こちらに読み切り(作画担当)が掲載されてます。

 

よろしければ是非(`・ω・´)!

 

 

 

有難い事に今年は常に打合せをしている状態でした。

 

 

来年はもっとご報告が出来るよう努力していこうと思ってます(`・ω・´)

 

 

けど、「もっと考えて行動しないと、自分の描きたいものを生きてる間に描き切れない」と肝が冷える思いもしたので、とにかく前進して行こうと思います(`・ω・´)

私は我儘なので、自分がやりたい事を一つも手放したくないんですよ。

 

 

あ、年明けから「BorderGuard」を再開します!

 

それなりに進めてはいますので

忘れないで見守っていてください(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

↑とりあえず、進捗というか続きの西くん。

 

 

 

 

今年は挫けそうになるたびに、こちらの曲を聴いてました。

 

「ハルカトミユキ/十字路に立つ」

 

 

 

「本気で生きるなら 戦うと決めたなら

惨めなくらい孤独で当たり前だ 

誰に嫌われてもいい いい人じゃなくていい

高い壁だとわかっていたんだろう

誰かじゃないんだ 自分のためにやるんだ」

 

「がむしゃらに走ってきた 声も聞こえないくらいに

理由は君がちゃんと知ってるはずだろう 

たとえ人の何倍も時間がかかろうとも  

君のゴールで笑って欲しいんだよ 

誰かじゃないんだ 自分のためにやるんだ」

 

「やりきれないからやるんだろう

ゆき詰まってるからゆくんだろう 

抗い続ける人にだけ現実ってやつは強いんだ」

 

 

 

この曲は全部通して歌詞を読んで聴いて欲しいくらい、歌詞の全てがもう「夢を追うすべての人の思いの全部」を語ってくれて、結構本気でこの曲を流して泣きながらペンを握ってました。

 

なんなら今もPCから流れてます。

 

 

 

 

今年はほぼ更新できませんでしたが、来年からはペースを上げて行きます(`・ω・´)

 

よろしければお付き合い願いします!

 

皆様、よいお年をお迎えください(*'ω'*)