BorderGuard9話・1 | k3company

k3company

はるたけめぐみの漫画とか色々のブログ。

気が付いたら三月も終わりになってました。

 

正直に言います。

 

12月半ばから3月の頭くらいまで200枚くらい原稿を描いてました。

←仕上げたのはその三分の一にくらいですが。

落ち着いたり忙しくなったりでもう少し早く描けると思ってたんですが、なかなか難しかったです(;´Д`)

 

 

さて、そんな感じで止めていた「BorderGuard」ですが、九話始めます。

キリの良いところで止めていて良かったです(;´Д`)

 

 

 

 

 

とりあえず五枚ですが、なるべくサクサク進めるように頑張ります(`・ω・´)

 

 

西くんも南月も相変わらずフラグへし折ってますが、こういう関係も微笑ましいと秘かに思ってます。

まあ、目の前で子供がこんな会話してたら仲間に入って一緒に盛り上がる自信がありますが。

 

 

毎度言ってますが、誤字など見つけたらご指摘くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

さて、私的9話のイメージソングがあったのですが、インディーズの曲だからかネット上のどこにもなかったんですよね。

 

 

そこでこれ。

以前もう一つのブログの方に軽く書いた事ありますが、最初の30秒までで良いので聴いてみてください。

 

絶対聴こえますから。

「昔々からこの世界は インド洋 で出来ていて」って。

 

 

703号室 /『偽物勇者』

 

 

「陰と陽で出来ていて」と気づいたときガチで雷に撃たれたような衝撃を受けましたしね。←息子にそう話すと「歌ってる人たちの方が雷に撃たれた衝撃を受けるやろ」と返って来ました。

 

 

うん、そうかもしれない。