BorderGuard9話・2 | k3company

k3company

はるたけめぐみの漫画とか色々のブログ。

とても遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

 

 

いやね。

落ち着いたかと思ってたんですけどね。

 

この一年ちょっとの間、

公私ともとんでもなく忙しかったです。

 

息抜きにもう一つの方のブログの四コマを描くだけで精一杯でした(;´Д`)

 

あちらにも書きましたが、子宮筋腫で全摘した私の生子宮(パッツパツに筋腫が入ってる)見たいかた、ご遠慮なく仰ってください。

「グロ注意」とでも書いて載せますので(`・ω・´)

 

 

諸々と落ち着いたので(去年に比べたら)、やっと、本当にやっと再開しました。

※前回までの流れを忘れた方は申し訳ありませんが遡ってくださいm(__)m

 

いや、それにしてもまさか前回から一年半も開くとは思ってませんでしたわ…(;´Д`)

 

 

なんとかペースを上げて行きたいと思ってますのでよろしくです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

浴衣でも全く気にせず走ってくうちのヒロイン南月。

 

ちなみに南月の着ている浴衣はうちの娘が着ていたデザインを拝借しました。

 

 

 

娘のクローゼットにあった、こちらのデザインで描こうかと思ったのですが、

 


 

一回描いてみたらなんか描くのに時間がかかったので、現在のあれに落ち着きました。

 

 

いや、こっちはこっちで描くのに時間かかりましたが。

 

これはこれで楽しい作業でした(*'ω'*)

 

 

思いのほか時間がかかったなぁと思って一息ついてましたが、今回の南月、このまま最後まで浴衣でしたわ

 

 

そういや一話から通して小さい間違い(小物の確認をしてなくてその時の気分で描いてたりするの)を直してるんですが、そろそろ一気に纏められそうな感じになって来ました。

ていうか早く纏めて公開したいものです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夏になると聴きたくなるこれ。

 

「夏嵐の夜/甲斐名都」

 

 

 

 


とても名曲だと思います(*'ω'*)