いよいよ。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、すっかり伸びてしまってましたが(原稿の整理してたら出て来た娘のあれこれを先に見て貰おうと思ったから)、こちらのこれの続きを描いてみました(`・ω・´)

 

 

↓これ。

 

 

そう。

 

息子の作るホットケーキを狙った(息子的に)、大学の同級生がいよいよ我が家に来るという日程が決まってしまいそうな雰囲気になって来ました。

 

 

 

ちなみに続いて「チーズケーキはバスクチーズケーキでいい?」とか訊いてました。

 

わざわざ我が家に来てくれると言ってる女の子より姉を選ぶ(というか、自覚無く切り替わったと思いますが)という、男子大学生として許されないような行動をするとは、まあ、それなりに予想はしてましたが、「やっぱりか」としみじみと思ってしまいました(´・ω・`)

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私にも訊いて来ました。←そしてウッキウキで地元スーパーまで材料を買いに行った。

私のお財布を持って

 

 

この後どうなるのかは次回に続きます(`・ω・´)

 

 

 

 

そういやね。先日外出中の息子からこんなメッセージが届きました。

↓とても成人男性六人が考えたとは思えない俳句。

 

 

正直言います。

 

私、この句好きです。←え

 

なんなら一緒に混ざって遊びたいくらいでした。←母、52歳。

 

 

 

 

 

trillさんにクリエイターページを作って頂けました(`・ω・´)

最新の記事はこちらです!

 

 

 

 

また、小学館の「やわらかスピリッツ」に読み切り「勇者のやり直し~二度目の世界は君とふたりで~(作画担当)」が掲載されてます。

 

魔物の肉体美が見せどころの一つだと思ってますので是非(`・ω・´)

 

 

インスタで過去にアメトピに掲載された4コマ(主に息子の理系とかマザコン系)とか仕事のあれこれとか始めました。

 

 

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

マンガハックさんから電子書籍で短編集を出版して頂きました。

宜しければ是非(*`・ω・)ゞ

 

天帝の翼 (マンガハックPerry) 天帝の翼 (マンガハックPerry)

 

Amazon