ナビが続々発売されとるばい!
今年は、
コンパクトナビが
勢ぞろい?
もうちょっと待てば・・・もうチョビット高性能になって
低価格になってきそうな予感がします。
10年前のナビなんて、考えられんばい。
デザインだってスタイリッシュだし、かっこえーのーー
ナビの利便性は、付けた人ならよーく判るでしょうが・・・
バイクにも取り付けられそうなコンパクトサイズが
どんどん出てきましたねー
音声案内でスイスイ・・・音楽で退屈知らず・・・
2GBになって、画像も入りそうだし・・・
ミニゴリラなんて、ワンセグ対応。 便利じゃ・・・
- ポータブルナビゲーション JRN410 「JROAD」送料無料
- ¥62,790
- フィフティ
防水・耐震面から言えばホンダ純正かな???
欲しい
レーダーの音声、音声案内、携帯通話・・・
バイクに車の利便性が乗っかった感じばい。
みんなETCだって付けちゃったしねー
後は、稼ぐしかないね。
オリジナル・リヤキャリパー・サポートばい!
午前中、光の工事も無事に終了したんで出掛けてきました。
大した用事では無かったんですが、行かないと・・・
用事はあっという間に終わっちまいやがったんですが・・・
運動不足だし、駅まで歩いて行くことに・・・
のんびりとテクテクテクテクテクテクテクテク・・・・
とてものんびり歩いてたら、バスが出たばっかりやったばい!
_| ̄|●;;<ガク
田舎の隅っこに住んでるから、路線バスが一時間に一本・・・
とてーーも 不便じゃ。
免許あったら、乗る事も無いんでしょうがね・・・
で・・・自宅まで一時間半。テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテテク・・・
途中、公園で見かけた桜も、ヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒヒラ・・・・・・・・
汗ばむ陽気。
初夏ですか?
光のお陰で、さらにサクサクになってたPC。
ところが、SDカードを読み込まなくなって・・・
永久保障してくれている富山電気の社長に助け舟・・・・
「あーー横の蓋開けて、配線抜き差しするといいよっ!」って言いなさる。
蓋の開け方も知らんのですが、どうにか聞きながら開けてと・・・
抜き足差し足・・・・ソロリソロリ
「復活」 「日活」 「性生活」 (笑)
あっという間に直ります。
何時間も掛かって、色々やって直しきれないものを
富山電気の社長は、30秒で ちょちょいのちょい。
早くて頭にくるばい!
でもありがとん。
リヤブレーキ・キャリパーサポートです。
12個限定だそうで、シリアルナンバーが付いてました。
で・・・02
と言うことは・・・兄貴が一人で、弟が10人居るってことですな!
と言うことは・・・兄貴が一人で、弟が10人居るってことですな!
でも・・・製作者が00番だったら・・・兄貴が二人。
三番目か・・・・チョビット嬉しい。
一生懸命バフ掛けした純正キャリパーサポートも
洋梨か?
今日は沢山押せるぞ
じゃあのー。











