X4 ”GRADIATOR” -258ページ目

クラッチスプリングで遊ぶばい!





シコシコシコシコシコシコシコシシコシコシコシコシコシコシコシコ


しこしこ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


バルブスプリング


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシシコシコシコシコシコシコ









疲れたばい。











ツーリング行きたか~~~。

_| ̄|●;;<ガク


仕事の話を聞きに行ったばい!


兄弟は、姉二人、妹一人。

一番上の姉ちゃんは、スナックのママさん。

二番目の姉ちゃんは、そこのちーママさん。

二人とも訳あって独身。

で・・・元「姉御」 (岩下志摩?)

で・・・どこかに墨が入ってます。



あね



ラーメンの美味しい、久留米に行ってきましたが・・・

途中大渋滞。


大型トレーラー・・・群集・・・レスキュー隊。


事故

事故?









うちの姉御と一緒におることに比べりゃあ・・・

事故なんて、転んだみたいなもんばい・・・









良かったばい。 カタギで・・・(笑)









つづく。

効果が無いのか?コンデンサーチューン


色々と調べると、色んな見解が・・・
 
ある・・・ない・・・

まあ、どっちでもいいじゃないの!

試作


ロンリネスナオチチ君が、送ってくれたんで、作るとしよう。

箱に・・・

コンデンサーを並べて、半田付けして、20Aのヒューズ入れて

アクリル板にホットボンドで固定。 

かんせー

ブラック・アルマイトのアルミケースを作ってと・・・

ホットボンドでくっつけたばい。




配線は細くても良いらしい。

シールでも貼ってと・・・




試作品完成。


コンデンサー 500円位?

缶ヒューズ20A 50円?

配線は・・・20円?

ケースは・・・・100円位だろー

ホットボンドはおまけたい。







こんなんじゃ、効果が望める訳無いか・・・

( ^ o ^y-゜゜゜゜



創刊13周年特別号ばい!


らいとにんぐ

分厚くて重かばい。

雨・・・


いってらさい

雨・・・
やんだか?



やんだな・・・


明日は


晴れだな・・・


じゃ。