効果が無いのか?コンデンサーチューン
色々と調べると、色んな見解が・・・
ある・・・ない・・・
まあ、どっちでもいいじゃないの!
ロンリネスナオチチ君が、送ってくれたんで、作るとしよう。
コンデンサーを並べて、半田付けして、20Aのヒューズ入れて
アクリル板にホットボンドで固定。
ブラック・アルマイトのアルミケースを作ってと・・・
ホットボンドでくっつけたばい。
配線は細くても良いらしい。
シールでも貼ってと・・・
試作品完成。
で
コンデンサー 500円位?
缶ヒューズ20A 50円?
配線は・・・20円?
ケースは・・・・100円位だろー
ホットボンドはおまけたい。
こんなんじゃ、効果が望める訳無いか・・・
( ^ o ^y-゜゜゜゜


