効果が無いのか?コンデンサーチューン | X4 ”GRADIATOR”

効果が無いのか?コンデンサーチューン


色々と調べると、色んな見解が・・・
 
ある・・・ない・・・

まあ、どっちでもいいじゃないの!

試作


ロンリネスナオチチ君が、送ってくれたんで、作るとしよう。

箱に・・・

コンデンサーを並べて、半田付けして、20Aのヒューズ入れて

アクリル板にホットボンドで固定。 

かんせー

ブラック・アルマイトのアルミケースを作ってと・・・

ホットボンドでくっつけたばい。




配線は細くても良いらしい。

シールでも貼ってと・・・




試作品完成。


コンデンサー 500円位?

缶ヒューズ20A 50円?

配線は・・・20円?

ケースは・・・・100円位だろー

ホットボンドはおまけたい。







こんなんじゃ、効果が望める訳無いか・・・

( ^ o ^y-゜゜゜゜