ひょっとしたら・・・「へい!らっしゃい!」ばい。 | X4 ”GRADIATOR”
いい物件が見つかったと、姉から電話・・・
居酒屋でもやらんかと・・・
美味いもんを安価で出して・・・
わいわいがやがや出来る店かぁ~~
また包丁握るのか・・・・
魚臭くなるな~
厨房経験積んでて良かったな・・・
和洋折衷・・・大鉢盛り。だな・・・
店の名前は引き継ぐって条件らしい・・・
地元でも、ちーった名の通った名前。
どーする・・・
悩もう。
そうだ・・・
厨房の奥にガレージ作ろう。
また、一つ小さな「夢」を見よう。

