ひょっとしたら・・・「へい!らっしゃい!」ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

ひょっとしたら・・・「へい!らっしゃい!」ばい。


居酒屋

いい物件が見つかったと、姉から電話・・・
 
居酒屋でもやらんかと・・・
 
美味いもんを安価で出して・・・


 
わいわいがやがや出来る店かぁ~~
 


また包丁握るのか・・・・



 
魚臭くなるな~
 


厨房経験積んでて良かったな・・・
 


和洋折衷・・・大鉢盛り。だな・・・
 
店の名前は引き継ぐって条件らしい・・・
 


地元でも、ちーった名の通った名前。
 
 
 
 
どーする・・・
 
悩もう。







そうだ・・・



厨房の奥にガレージ作ろう。



また、一つ小さな「夢」を見よう。