届いた。 | X4 ”GRADIATOR”

届いた。



にゃ~~

にゃんこが来た。


円陣家至高
 
ABSO FRIEND


純正オイル
 
ホンダ純正クッションオイル#10 4L

 
 一回で約1L以上使うから3回分だな・・・
 
来年まで大丈夫だな・・・
 
#5に使用としたけど、倒立じゃないし・・・
 
暖かくなるからいいかな・・・
 
まめに換えてやれば、性能維持してくれるでしょ・・・
 
 
 

 

 じゃあのーー