缶。 | X4 ”GRADIATOR”

缶。


一個 500円。

廃油入れ。
 
二個。
 
一個は、洗い油入れ。
 
一個は、廃油専用。
 
缶
 
容量は20リットル。
 
溜まったらスタンドで処理。
 

地球環境。


バイクブログ



おやすみ。