X4 ”GRADIATOR” -185ページ目

ボクサー・・・ライダー・・・

岡山で走るばい。



toritori-FACTORY  待望の第三弾!!

完全無修正
おとなのDVD
オートポリス 4時間耐久レース編
DVD

またまた!トリちゃんがやっちゃってくれちゃった!!
あの 激痛 をもう一度!って事で、DVDが完成したそうです。

どんな内容なのかは明らかにされてないけど・・・

チョビットだけ目次を覗いてみると・・・



目次

1.
フェリーで出逢ったあの娘 
~揺れる船体。

2.
高千穂峡の船の上・・・ 
~俺のオール元気。

3.
早く来て~~の催促・・・ 
~そんなにせかすなって・・・

4.
入れてもらえない・・・ 
~入口で。

5.
みんなに弄られる 
~黒光りする俺の・・・。

6.
音が生々しい・・・
~俺も折れそう。



気になる。
早く観せんか!
三浦まで引っ張るつもり?_| ̄|●;;ジレッタイヒト・・・・・


















応援に来い!

神戸のレーサー かめちゃん  から電話が・・・

豪快に酔っていらっしゃる?(゚_゚i)・・・・


ぐら:「応援に行きますよ~~頑張って下さいよ~~」



ガルルルルルルル・・・・

かめ:「えっ? 走んないの???」 「えっ???」

「応援なんか要らね~んだよ! 走れ!」




ぐら:「わっ・・・分かりました。 頑張ります。」



かめ:「おうっ! それでいいんだよ! イ~~ンダヨ!」



こんなやり取りを憶えていらっしゃる訳も無く・・・

先日貰った連絡では・・・   「はあ?」 みたいな感じで・・・(笑)




”GRADIATOR”のステッカーも貼って頂いてたりしてるKSR様。

先日は、スプリントで3位表彰台とシャンパンファイトで盛り上がったマシン。
3

11/24に岡山国際サーキットで開催される KAZEスーパーバイカーズミニレース

4時間耐久!!
2

勿論走った事も無いコース。 この前やっとオートポリスを覚えたような・・・

忘れてしまいたい体験までしちゃったような・・・




1

23日からサーキット内のロッジに泊まって、前祝だとか・・・・(笑)

で・・・4人1チームだそうです。

●第一ライダー レーサーかめちゃん

●第二ライダー かめちゃんの息子。

●第三ライダー 初心者マークトリトリ

●第四ライダー 骨折ライダーのグラ。


素晴らしい構成ばい(笑)

6

ピットクルーはみんなでやるんですかね?

給油に整備にサインボードに・・・忙しかろうね~~



フラフラさんは別のチーム組んで出場するらしいし・・・

こっちは、野郎ばっかりじゃ・・・・武佐ッ苦しかばい。

きっとカワイイ応援部隊も、きっときっといらっしゃる?

みんなで楽しくワイワイガヤガヤしちゃう??


みんに応援に来い!
いや・・・来て!
いや・・・お願いします。
5
バイクブログ
参加希望の方は・・・

まあ~~次から次に出るもんばい。


秋のツーリングは
気持ち良かばい。
今度の日曜日は、各地でツーリングのご予定な皆さん。
ええ・・・私もCLUB☆X4のツーリングに・・・ええ・・・車なんですが・・・_| ̄|●;;ナンデナノ・・・




制限速度厳守
皆さんはきっと・・・いやいや!守っていらっしゃるはず。

3

秋の交通○全週間も無事に無事故・無検挙で乗り切ったあなたも・・・

ここでアクセル開けっ放しって言うのは いかんばい。

2

週間中、たまたまこんな皆さんと出会ってしまった方は、「残念」。

たまたま、止められて・・・青い紙や赤い紙に色々書かれて渡されたり・・・

とにかく、「ちくしょ~~!!」って心で泣いたあなた・・・「反省」なさい(笑)
1

今度の週末は、全国的にお天気お兄さんも元気そうですが・・・

くれぐれも、楽しくねドキドキ







防水なんだと!
1

アール・ダブリュー・シーは,バイク用簡易型カーナビ「RM-A4000」を「CEATEC JAPAN 2007」で披露した。2007年11月下旬から販売する計画で,価格は6万9800円という。

 水の浸入については,鉛直60度以内からの散水に対して保護しているJIS3級(IPX3)相当の耐性があるという。外形寸法は115mm×80mm×30mmで,重さが260g。3.5型の液晶画面を備え,地図データは2GバイトのSDメモリーカードに保存している。地図はゼンリン製となる。CPUには,Samsung Electronics社製の動作周波数400MHz品を,OSには米Microsoft社の「Windows CE 5.0」を採用した。

 同カーナビは「XROAD」というブランドで簡易型カーナビを展開する韓国のカーナビ・メーカーCARPOINT社からハードウエアの供給を受けている。GPS受信機は米SiRF Technology社製ではなく,CARPOINT社が開発したモジュールを使っているという。


以上、下記リンクより引用。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071005/140324/?ST=carele

しかし・・・次から次に出るもんやね~~

価格も手頃になって来たしね・・・ そろそろって考えてるみなさんも

冬のボーナスで!って思っていらっしゃる皆さんも・・・

買った先から新型?

そんな悔しい思いも楽しみの一つですな(笑)

簡易型か、本格的なナビか・・・あなたはどっち?

バイクブログ

こんなネタを書いてると、ある人 から・・・

「ネタ切れ?」って・・・言われそ。


来年もカレンダーに色々書き込めますように・・・ばい。



2008 卓上カレンダー
只今製作中ばい。


1

まだ・・・サンプルらしいんやけど、また toritoriさん  が作ってくれちゃったりしちゃったり

うれしかね~~


全国のコンビニ、全国有名書店にて好評受付中。 な訳ね~か ( ^ o ^y-゜゜゜゜



いい歳こいた、おッさん二人で何やってんだ?とお思いの方・・・

いやいや! こんなんやってると楽しいんだわ (^┰^;)ゞ



今年のミーティングに参加した皆さんをモデルに、別タイプも製作するとか・・・

希望者はtoritoriさん宛にメッセージ送ると、送ってくれるかも~~ん?!


バイクブログ

何? 要らん? だろな(笑)

がばい巨大なポスターやったばい。


巨大なプレゼントばい。
「送ったからね~」 って・・・ トリトリ君から電話。


出来上がった4時間耐久の思い出を送ってくれたんです。

{代表にも集合写真渡してね~~} って・・・  ほんなこて~良か男ばい!!

2

「2時に着くからね~~」って・・・  あ~~待ち遠しかね~~!!








時間指定


「ちょっと電話して、ニャンコに急げ!って言うか!!」

3

「時間指定やったら、持って来んちゃないと?」

「とりあえず、電話してみるばい。」


「トゥルルルルルル・・・・・・・・・トゥルルルルルル・・・・・・・」




1
「ニャンコめ~~・・・・出らんばい。」

「そりゃそうやろ!!」

「何で?」

















「まだ、7:00やもん。」
落ち着かんね~~(笑)


それでも、昼過ぎに持ってきてもらったよん。
ニャンコ!サンキュ!















着。
とっても太くて・・・とっても長くて・・・立派な箱で・・・・アりがとん。

1

ともこの身長と同じ位やったばい! はははははははは・・・・




2

早速、開けて見てみるばい!






お披露目

3

まずは、集合写真が二枚。 代表待っとってね~~持って行くけんNACに貼ってね!

和気藹々で、みんな良か顔しとるばい。






続いては、最終コーナーの立ち上がり!! ココからホームストレート~~

4

X4が小さく見えるのは、気のせいたいっ! がはははは・・・






そして、ストレート!! これ以上小さくならんたいっ! (笑)

5

しかし・・・大迫力! お伝えできんのが_| ̄|●;;残念~~~

貼るのが楽しみやな~~ 

 じ~~~っと見つめて・・・・














あらっ??





あれっ??
1

シートの上に・・・

















こっこれは~~!
2

ひょっとしたら・・・あいつらか??















やっぱり!
いつの間に・・・・
3














たち
乗っとったったい!
うっしししし・・・・

4

まあ・・・他にも写っとるばい!














もう・・・ばればれやけど・・・
あちゃっ!
5











1

まったく・・・なんちゅう奴らじゃ!! (笑)













って事は?(゚_゚i)

2













(゙ `-´)/こらっ!
社長の頭の上やないかい!! 降りらんか~~~ばかちんが!!
3














頭の上じゃなくて・・・サングラスの上たいっ!

4

そんな事は聞いとらん! (=`(∞)´=)
















まあ・・・冗談も絡めながらお届けしましたが・・・
とりちゃん
あんがと!

5
大事な大事な記念が出来たばい。

今から、フレームの材料買って来るたいっ!

感謝感動


バイクブログ
PUSH