帰って来たサイドスタンド
X4海苔のこむぎこさんにお貸ししてたサイドスタンドを、「お返し下さい」と連絡してたら
「10月に実家に帰った時に送ります。」と返事が来てたんよ・・・
で・・・
送り返してもらったんよ・・・
トントントントン・・・宅急便で~~す。
「スタ子」
単身赴任してたら、嫁さん連れて帰ってキヤガッタ!!
「おいっ! 紹介せんかっ!」 って言うと・・・
「はじめまして・・・お父さん。」
お・・・お父さんとキヤガッタ!!
「まだ・・・お前たちの結婚ば許したつもりは無かとぞっ!!」
って突っぱねたらくさっ・・・
「今日から、スタ子って呼んで下さい。」 だと・・・
意味分からん。
まあ(笑)ネタも無かし・・・サイドスタンド人生劇場してみたっちゃけどね( ^ o ^y-゜゜゜゜
こむぎこさんって、チョビット!ユニークな方でして・・・
みんなとはチョビット違うセンスの持ち主でして・・・
今回も、サイドスタンド2本を送ってもらうだけならエクスパックで済みそうだけど・・・
とっても大きな箱で送って頂いたんです・・・
何が入ってんだろうと、持ち上げてみたんだけど、軽いし・・・
岡山名物のきび団子でも入れてくれたのかな?って・・・
そんな、ささやかな期待をしながら、カッターナイフでテープカット・・・
妻@ともこと一緒に開けてたっちゃけどね・・・
先日贈っていただいたトイレットペーパーにも驚いたばってん・・・
今日も朝からビックリ。
トリちゃんが送ってくれた「メントス」1ケースにも勝るとも劣らない・・・
子供から大人まで人気なお菓子。
知ってたけど、買った事が・・・食ったことが無かったお菓子。
それも、10本とか中途半端な数じゃ無かとです。
なんで?100本??
そりゃあ!たまにはお菓子も食べたりするお年頃なんですが・・・
そりゃあ!たまにはビールを飲んだりするんですが・・・
そりゃあ!明太子は大好物なんですが・・・
試しに一本食ってみたんですが・・・
確かに、ピリ辛で・・・
サクサクしてて・・・
うまか棒。
でも・・・
うちには子供も居ないし・・・
近所の子供とは仲良しじゃ無かし・・・
二人で食えとおっしゃる??
部屋中、めんたいの臭いぷんぷんで食えと??
100本?
こむぎこくん!
ズバリ言うわよ!!
笑えんわ!
区長さんに言って、老人クラブに寄付したいと思うばい。
ひ~ひ~言わせちゃる。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
ランキング急降下しとるやん!
みんな押した?
二人乗りが出来んと不便ばい。
免許取り消し
こんな苦い経験の無い皆さんは幸せ者。
免許を取り消しになると、初心者扱いになっちゃうのは皆さんご存知。
って事は、二人乗りが一年間出来ね~って事なのよ・・・
高速道路なんか、3年間も駄目なんよ!
過去の経歴証明があれば乗れるだろうと、請求したんだけど
やっぱり駄目なんだと・・・
「取り消しになったら、過去の履歴はそんなの!カンケイネ~♪」だと・・・公安委員会。
心の中では、10年位乗れね~ようにしてくれれば良いのにって・・・
なんて思った事は一度たりとも無かばい。
「ちょっと・・・ 楽しそうに! またツーリングの計画??」
「今度は何処ね? 誰と行くとね? いつ行くとね?」
「どうせ私は・・・ど~~~せ・・・・ バイクなんか乗らんもん」
「お土産要らんけん・・・楽しんで来てよ! 本当に要らんよ!!」
「気を付けてね・・・」
とか。
ツーリング計画は、居ない時に進めましょう。
いやみタップリなプレッシャーばい。
風邪にご用心。
こんなん見つけたばい。
橋本七度煎
参考ブログリンク
愛知県では、昔から良く飲まれとるらしいっちゃんね~~
九州ではお目に掛かったこと無かとです。
そろそろ紅葉ツーリングの特集や、冬装備の特集など目にしますがね・・・
山間部を通るツーリングを計画してて、メッシュグローブで出発したり・・・
インナーを忘れて、ガタガタ真っ青になったり・・・
そんなお気軽ライダーの皆さん!!
風邪ひくばい
気を付けろ
体温下げちゃうと、なかなか上がらんです。
そんな時は、温泉の看板目掛けてまっしグラ!!ばい。
ふぅ~~
首、手首、足首・・・ここを冷やすと体温が下がるらしいばい。
昔、仮面ライダーがマフラー巻いて走っとったろうが・・・
あれたいっ。
そろそろメッシュはやめとけ~~








