X4 ”GRADIATOR” -184ページ目

透明でコリコリばい。


イカじゃ。


1


うまそじゃろ?













呼子大橋じゃ。


4


行ってくるばい。



バイクブログ

留守番頼むばい。








ただ・・・車ばい。(泣)




帰って来たサイドスタンド



X4海苔のこむぎこさんにお貸ししてたサイドスタンドを、「お返し下さい」と連絡してたら

「10月に実家に帰った時に送ります。」と返事が来てたんよ・・・

で・・・

送り返してもらったんよ・・・





トントントントン・・・宅急便で~~す。












「スタ子」
1

単身赴任してたら、嫁さん連れて帰ってキヤガッタ!!


「おいっ! 紹介せんかっ!」 って言うと・・・



「はじめまして・・・お父さん。」
お・・・お父さんとキヤガッタ!!




「まだ・・・お前たちの結婚ば許したつもりは無かとぞっ!!」
って突っぱねたらくさっ・・・



「今日から、スタ子って呼んで下さい。」 だと・・・





意味分からん。
まあ(笑)ネタも無かし・・・サイドスタンド人生劇場してみたっちゃけどね( ^ o ^y-゜゜゜゜













こむぎこさんって、チョビット!ユニークな方でして・・・


みんなとはチョビット違うセンスの持ち主でして・・・


今回も、サイドスタンド2本を送ってもらうだけならエクスパックで済みそうだけど・・・


とっても大きな箱で送って頂いたんです・・・


何が入ってんだろうと、持ち上げてみたんだけど、軽いし・・・


岡山名物のきび団子でも入れてくれたのかな?って・・・


そんな、ささやかな期待をしながら、カッターナイフでテープカット・・・


妻@ともこと一緒に開けてたっちゃけどね・・・


先日贈っていただいたトイレットペーパーにも驚いたばってん・・・


今日も朝からビックリ。

トリちゃんが送ってくれた「メントス」1ケースにも勝るとも劣らない・・・


子供から大人まで人気なお菓子。



知ってたけど、買った事が・・・食ったことが無かったお菓子。



それも、10本とか中途半端な数じゃ無かとです。











なんで?100本??

2
そりゃあ!たまにはお菓子も食べたりするお年頃なんですが・・・


そりゃあ!たまにはビールを飲んだりするんですが・・・


そりゃあ!明太子は大好物なんですが・・・


試しに一本食ってみたんですが・・・


確かに、ピリ辛で・・・


サクサクしてて・・・


うまか棒。




でも・・・

うちには子供も居ないし・・・

近所の子供とは仲良しじゃ無かし・・・

二人で食えとおっしゃる??

部屋中、めんたいの臭いぷんぷんで食えと??


100本?




こむぎこくん!

ズバリ言うわよ!!













笑えんわ!

区長さんに言って、老人クラブに寄付したいと思うばい。
ひ~ひ~言わせちゃる。

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

バイクブログ

ランキング急降下しとるやん!
みんな押した?


二人乗りが出来んと不便ばい。



免許取り消し
こんな苦い経験の無い皆さんは幸せ者。

1

免許を取り消しになると、初心者扱いになっちゃうのは皆さんご存知。

って事は、二人乗りが一年間出来ね~って事なのよ・・・

高速道路なんか、3年間も駄目なんよ!




過去の経歴証明があれば乗れるだろうと、請求したんだけど

やっぱり駄目なんだと・・・

「取り消しになったら、過去の履歴はそんなの!カンケイネ~♪」だと・・・公安委員会。



心の中では、10年位乗れね~ようにしてくれれば良いのにって・・・
なんて思った事は一度たりとも無かばい。














5

「ちょっと・・・ 楽しそうに!  またツーリングの計画??」

「今度は何処ね?  誰と行くとね?  いつ行くとね?」

「どうせ私は・・・ど~~~せ・・・・  バイクなんか乗らんもん」

「お土産要らんけん・・・楽しんで来てよ! 本当に要らんよ!!」

「気を付けてね・・・」

とか。
ツーリング計画は、居ない時に進めましょう。

バイクブログ

いやみタップリなプレッシャーばい。










初体験の赤と黒

風邪にご用心。


こんなん見つけたばい。
橋本七度煎
1

参考ブログリンク

愛知県では、昔から良く飲まれとるらしいっちゃんね~~

九州ではお目に掛かったこと無かとです。


1

そろそろ紅葉ツーリングの特集や、冬装備の特集など目にしますがね・・・

山間部を通るツーリングを計画してて、メッシュグローブで出発したり・・・

インナーを忘れて、ガタガタ真っ青になったり・・・

そんなお気軽ライダーの皆さん!!

風邪ひくばいあせる
気を付けろ





体温下げちゃうと、なかなか上がらんです。

そんな時は、温泉の看板目掛けてまっしグラ!!ばい。
3
ふぅ~~





首、手首、足首・・・ここを冷やすと体温が下がるらしいばい。

昔、仮面ライダーがマフラー巻いて走っとったろうが・・・


あれたいっ。


バイクブログ

そろそろメッシュはやめとけ~~