X4 ”GRADIATOR” -186ページ目

F4


明日観て来るばい。

公式サイトリンク。




1

「はあ~~い!! 悪役で~~す!!」




2

「食ってる飴玉出せ~~!」





3

「トイレはどっちでしたっけ?」






4

「燃える男の~~赤いトラクタ~~~」






5

「昨日もフラれたっちゃん・・・(泣)」







1

「明日も飯食うぞ~~」






もし・・・・

朝起きたらビックリしたばい。




ノリックの最後のレースとなった岡山国際のレースを観て、うとうと・・・

俺は・・・

夢の中で、一生懸命バイクを起こしとったわ! (笑)




なぜか、コースアウトしたグラベルの中やったばい。

トラウマ?


5

















珍事件ばい。
それは、雨が降りしきる朝に起きた・・・・・・


















うぎゃ~~~~

1

ちょっと起きて~~





















やかましかね~~
なんや?どしたん?

2































あり~~~~
1

いっぱいおるよ~~~
訳:(居るよ~)






















じ~~~~~っ

2



















1
蟻・・・・・・・・蟻・・・・・・・・・蟻・・・・・・・・・蟻・・・・・・。。。。
あら・・・ほんなこて~~
あら・・・本当。
















掃除機持って来て~~~
1







スイッチ!
オ~~~ン!!

昨日、玄関先に巣を作っとったんで、いじめてやったら逆襲に来たばい。

床下から入って、畳の隙間からの家宅侵入。









で・・・奴は、吸い込んだ掃除機を放置して出かけてしまった・・・




この後、掃除機に入った蟻を掃除しなくちゃいけないのは・・・

バイクブログ

そうです。



今夜は、蟻の夢を見そうばい。




こんなにでかくて良かとですか?

ここは、あんまり抜かれるとこじゃないし・・・ばい。



天高く腹肥ゆる俺。
ダイエットは継続してても、運動量が不足してメタボ持続ばい。

3

結局、体育の日に「お片づけ」な一日を過ごした私ですが・・・・何か?

少しでも修理代を捻出せねばと思い、ガラクタを出品しようかとしてますが・・・何か?

どうせガラクタばっかりだし、売れるはずも無く、悩む日々ですが・・・何か?



どうにかなるくさっ
とにかくプラス思考ばい。(笑)













オートポリスの動画アップ(サンプル)を toritoriさん  がやってたんで
ぱくってきた。
第一コーナーの進入シーンばってん。 肋骨の音は聞こえんばい!( ^ o ^y-゜゜゜゜


でかいからすぐ分かってしまうって、笑った人。

あなたは鋭いかもん。

いざ










今夜は煮込みハンバーグ。

バイクブログ